りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



もうひとりの相棒♪

 



あまり登場しませんが、
りぼんにはちゃんとハウスがあります。


と言っても
仕切りなどがあるわけでもないので
りぼんゾーンみたいな感じですが…


01_20121027235310.jpg

そこにはベッドが置いてあり、
りぼんのテンションが上がると
ベッドのみ、引っ張り出してきます。


02_20121027235309.jpg

そして、それで満足して
どこかに去っていきます。




03_20121027235309.jpg

1代目ベッドは子犬の頃、
Risaが購入した小型犬用で
ピンクの物。

2代目ベッドは
またまたRisaが購入した大型犬用で
ピンクの物。


04_20121027235308.jpg

しかし、りぼんにとって
周りに落ちているものは
遊び道具でしか無いので…

両方、帰らぬ人(物)となったわけです。



05_20121027235308.jpg

大型犬用で、しかもかわいいベッドって
やっぱりお値段も張るんですよね~~~


すぐにボロボロにするので、
お手頃価格なシンプルベッドになったわけです。


06_20121027235329.jpg


しかし…ブラウンだと、
りぼんの退色具合が目立ちますな…(-ω-)

これでもレッドなんですけどねぇ(^^)



07_20121027235328.jpg


昔ほど、ボロボロにしなくなったので
ヨシとしましょう(*^^*)








今日もありがとうございます♪



おもちゃは消耗品!な
破壊王りぼんに ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/99-195d5040
該当の記事は見つかりませんでした。
