りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



ストレス解消…♪

 



まだ「りぼんinお風呂☆2☆」を綴っていませんが、
先に 昨日と今日の出来事を書きます(^^)

今回はちょっとマニアックな内容なので
あしからず…(>_<;)








昨日は、仕事の後に
姉の家へ行って来ました♪

0.jpg

甥っ子に会いに…


ではなく、2月に
姉+甥っ子+Risaの3人で
ディズニーに行くことになったので
相談&予約をしに行ってきたのです!

1_20121020210402.jpg

ちゃっかり、手作りのデザートもいただいて…☆





来年のことなのに、人気なホテルはもうすでに
満室だったりするんですよ。

みんな行動が早いんですね…(-ω-)



2_20121020210402.jpg

オタクっぽく変身して、
予約状況を覗く 変態な甥っ子。





それにしても楽しみだーー!



アトラクションにたくさん乗るのもいいですが、
ちびっ子と一緒に行くディズニーは
キャラクターとの触れ合いに気合が入るので
また違った楽しみ方ができます。

うきうき(*^^*)






そして今日も仕事だったんですが、
帰ってすぐに旦那さんとカラオケに☆


Risaと旦那さんは流行の歌とか あまり知らなくて、
有名じゃないアーティストを一途に愛する夫婦なので
友達とカラオケに行っても楽しめないんです。

そう、アウェイってやつです(笑)




今日歌ってきたのは
昔、Risaがハマりにハマっていたジャンヌダルクと、
今、ハマりだしているギルガメッシュ


3_20121020210401.jpg


って言うんですよね~~~みんな(;ω;)


どちらかというと、V系が好きなRisaです。
見た目からは想像ができないみたいで
みんなには かなりビックリされます(笑)



とくにギルガメッシュなんて
有名じゃなさすぎるので(←失礼)PVも少なめ…


一曲だけありました!

4_20121020210401.jpg

ライブに行った気分で
画面の前で大はしゃぎするRisa…。
(右手にはデジカメ、左手にはスマホ)




ああ、かっこいい。
すてき。
イケメン!!

ね!!?



5_20121020210445.jpg

って おい!!


6_20121020210456.jpg


はい、すみません。






と、まぁこんな感じで
Risaと旦那さんは曲の好みが似ているので
カラオケや車内では困りません。


最近は、ちょっぴり
ストレスが溜まっていたようで(※自分が)
イライラする事が増えたので
ストレス発散できてルンルンです(*^^*)










マニアックなお話に
お付き合いありがとうございました!
ポチッとお願いします♪


好きなバンドの話をすると、
みーーんな この表情…(-ω-)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/93-9dc65ce3
該当の記事は見つかりませんでした。
