りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


ディナー♪

 



今週は、すでに
いろいろな出来事がありました!





月曜日は会社の行事で
「運動会」があり(どんな会社だ…)
若干の筋肉痛…(-ω-)


火曜日は、りぼんのシャンプーで
へとへと(>_<)


水曜日はお休みでした!
夜は職場のメンバーと相方を連れて、6人で
パスタ屋さん「花凛」へ行って来ました♪


IMG_1961.jpg

なんだか、合コンみたい(^^)
行ったことないけど(笑)








Risa、小さい頃から本当に本当に
みんながびっくりして引くぐらい
好き嫌いが激しくて、
パスタもミートかトマトソースしか
食べられなかったんです…


チーズ系もダメだったんですが
いつの間にか平気になり、
カルボナーラなども克服して
今回は和風なパスタに挑戦!


Risaがオーダーしたパスタはこちら。

IMG_1959.jpg

かぼちゃと鶏そぼろの、なんとかクリーム…だったような??
味噌クリームだったかな?



昔から、あまり
「おいしい」って言葉に出さないんですが
(この日も言ってない…;)
このパスタはかなりの美味でした。

大好きなミートスパよりも好きかも!
ぜひ、また食べに行きたい♪ 同じモノを(笑)





サイドメニューがビュッフェなので
お腹はパンパンだったんですが…

IMG_1962.jpg


こういうときは、やっぱり別腹☆
女性陣だけデザートをオーダー(*^^*)
(後ろが汚くてごめんなさい;)






今日のお買い物でも
デザートやアイスばかり目がいってしまい
旦那さんに怒られた食いしん坊Risa!


00.jpg

「犬は飼い主に似る」って きっと本当で、
この子たちも食いしん坊。



01_20121018203051.jpg

…なぜ、りぼんだけ
反対を向いているんだい??(^^)



02_20121018203141.jpg


…この娘だけは別でした…

ご飯よりも おやつよりも、
テーブル上にあるおもちゃに釘付け!!





いいんだか悪いんだか~~(^^;)





りぼんがおもちゃに夢中な間に
こっそり、ツーショット♥

しっぽにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

-6 Comments

姉1号 says...""
花凛ってちょこちょこ行くけど
夜はビュッフェなの!?

昼間しか行ったことないよぉ~~

キッズルームってゆぅか
おもちゃ置いてあるから
子連れでも安心なんだよねー^^

ぜひこちらにもお誘いをー(笑)
2012.10.19 07:14 | URL | #KMz/RwJs [edit]
Risa says..."姉1号♪"
今回、初めて行ったから
よくわかんないよ~~!
パスタだけ絶対1品は頼んで、
他は決まったメニューから食べ放題だったよ(*^^*)

豊橋と豊川じゃ、また違ったりするのかな??
ぜひ行こうではないか!(^^)
2012.10.20 21:02 | URL | #- [edit]
姉1号 says...""
おうよ!
誘ってくれー♪♪

でも夜となると困るね。笑

"ゆかりのゆ"に一応ディズニーのお誘い
しといたんだけど、かなり行きたがってたよ!!

んで、99%ムリだろうけど
予定見てみる~~って。笑

一緒に行けるといいねぇ^^
2012.10.20 22:16 | URL | #KMz/RwJs [edit]
Risa says..."姉1号♪"
そりゃ行きたいよね~~~
行けないよね~~~(笑)
土日休めないのも大変だけど、
平日に休めないのも大変だよね…(-ω-;)ウム。
2012.10.21 21:42 | URL | #- [edit]
姉1号 says...""
ドナルドルーム1番ノリとか、
ショー鑑賞とか、
ステージショー+コース料理~とか
かなり押しといちゃったけどね(´ω`*)。・:*:・♪

だって休めるなら
一緒に行きたいじゃん~~(笑)

クビになってもらったら
困るけどもね?(笑)

あ、うちのチビさんの写真の背景…
ハンガーにかかったタオルとか映りこんでんすけど(-_-;)
恥ずかしいッス…;;;;(笑)
2012.10.21 22:01 | URL | #KMz/RwJs [edit]
Risa says..."姉1号♪"
たま~~~~にくらい、休んでもいいのにねぇ(^^)
家族旅行も行っちゃいけないなんて言われたら…
Risaなら、自分から辞めてしまうよ!(笑)

パンツやお尻じゃないんだから
タオルくらい、いいじゃな~い(^^)(笑)
2012.10.21 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/92-2f0be2ca
該当の記事は見つかりませんでした。
