りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



出勤時のりぼん☆2☆



出勤時のりぼん☆1☆の続きです!



休憩室で、Risaと二人きり。
テンションが上がったりぼんは
Risaの手を舐めたり、
ガブガブはむはむしたり
すりすりしたり、
たくさん甘えてくれました。


11_20121014231012.jpg

何を思ったか、
突然、OLの同僚風に変身。


12_20121014231012.jpg


退勤後は、いつも休憩室で
30分以上のんびりしているRisa。

この時は1時間以上いたかな…(笑)



13_20121014231011.jpg

なぬーー!!
お水は健康に良いんだぞ!!






そんなことより


14_20121014231011.jpg

そこ、狭くない??(^^)




15_20121014231010.jpg

ははあ…

皮はブヨブヨだけどね!☆







16_20121014231107.jpg

いつの間にか、Risaの背後に回った
背後霊、りぼん。



17_20121014231107.jpg

うーん、しつこい!!



18_20121014231106.jpg

この顔!!
もはや お茶とか どうでもよくなってるよ絶対!!






「出て!」っていうと、素直に
休憩室から出ていくスタッフ犬たち。

19_20121014231106.jpg

この小娘は別ですけどね…(-ω-;)



首まわりの皮がたるんで
まるで、ポンデライオンな りぼんです。





お付き合いありがとうございました♪


Risaのバッサバサな髪が
気になった方も そうでない方も…
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


 


-2 Comments

ぷち子 says..."かわいいね~"
りぼんちゃん、おばちゃんとお茶行こう~(*^。^*)
Risaさん今日はありがとうございました。
真っ白プッチになりました♡
2012.10.16 22:30 | URL | #- [edit]
Risa says..."ぷち子さま♪"
こちらこそ、今日はありがとうございました!☆
真っ白で、まさに貴公子なプッチくん♪♪
今日はガウガウりぼんのせいで、終始
テンションが低めなプッチくんでした…(>ω<;)ゴメンナサイ
いつか仲良く遊んでくれるといいなあ…と思いつつ、
しつけが上手にできない りぼん一家です(-ω-;)
懲りずにまた遊んでやってくださ~~い!(汗)
2012.10.17 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/90-1bb69ee1
該当の記事は見つかりませんでした。
