りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



出勤時のりぼん☆1☆

 




寒くなってきましたねー(>ω<;)

季節の変わり目&花粉症で
ちょっとダウン気味なRisaです…



今日は日曜日ですが、
ちょっとしたイベントでスタッフが1人抜けてしまうので
お手伝いとして出勤してきました。


まだパピーちゃんですが、
ヨークシャーテリア×トイ・プードルのMIXちゃん、
「りぼんちゃん」に出会いました♪

とってもかわいくて、
「りぼん」という名前が似合っていて、羨ましかった(笑)



うちのりぼん、「名前負けー(^O^)/」とか
言われてたもんなあ…(遠い目)








前置きが長くなりましたが、
今日はおもしろいネタがないので(笑)
昨日の、りぼん出勤の事をお送りします♪

1_20121014223958.jpg

出勤のときに必ず持っていく
バッグ(マナー袋とかおもちゃが入ってる)を
mamaがガサガサと準備をすると、
「Risaが来る!」又は「お店の日!」って わかるらしく、
朝からそわそわらしいです(^^)




ほんとにお店が大好きなりぼん☆
「Risaの車に乗る=お店に行く」なので、
車もわりと好きです(>ω<)





この日も、スタッフ犬たちが勢ぞろい!

2_20121014223958.jpg

いつも1番最初に来てくれるのはリュン♥





しかし、気になるのはこのふたり。

3_20121014223957.jpg

微妙な関係なんですが…見つめ合っております。




4_20121014223957.jpg
5_20121014223956.jpg

仲が良いんだか悪いんだか(^^)

いつも吠え合ってますが、
なんだかんだで良い感じ…♪と、
私は勝手に思ってます(笑)



6_20121014224106.jpg

この三角関係も気になる(^ω^)







Risaはパートなので、
みんなより一足お先に退勤(-ω-)

7_20121014224106.jpg

リュンの愛人、チョコちゃんと
休憩室でまったり♪




8_20121014224105.jpg

各部屋の扉にはゲートが付いているんですが、
ちょっと古いので
きちんと閉めないと開いたままです。

休憩室に入ってはいけない事は
みんなわかっているので、
開いていても我慢♪えらい!

(テンションがMAXの時は、ノリで入ってくる…)





その、「MAXの時」が勝手に来たようで…

9_20121014224105.jpg

入ってきました。

そして普通にソファに乗りました。





おうちでは
入っちゃダメな所は入らないし
ソファにも乗らないんですぅ~
良い子なんですぅ~~(>ω<)


だからお店では…まぁいいか☆ってね。





うーん、ダメ飼い主(-ω-)



10_20121014224104.jpg

ここのわんこは、
みんな甘える時にあごを乗せます…

自分の武器、わかってますね笑






無駄に、後半に続きます(^O^)/




寒くなっても、へらへらしているりぼんの舌に
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/89-50c64489
該当の記事は見つかりませんでした。
