りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


ファスナーはどこだ♪

 



りぼんは特に太っているわけでもないのに
皮だけが たるんでいる…
というのは先日お伝えしましたが



P9100585.jpg


それは職場でも、よくいじられるポイントです。




ある日、お客様のわんこを
シャンプーしていた後輩ちゃんが

「この子も、りぼんに負けてないですよ!!」



と、なにやら嬉しそうに(←ここポイント)教えてくれたので
そのわんこを見てみると






IMG_1773.jpg








犬種 思いっきり変わっとるがな。








IMG_1775.jpg


笑顔で言っちゃうのが
後輩ちゃんの怖いところです。

おそるべし、ニューフェイス。


IMG_1776.jpg


胴だけでなく、足や頭まで
ブヨブヨにたるんでいるりぼんの皮。



家では、mamaに
「服のサイズを間違えちゃったのよね、
ファスナーはどこかしら?」と言われ

職場では
「りぼん、やばいですね…」と
皮を掴みながら 真顔でつぶやかれ





日々、いじり倒されるかわいそうな妹です。



P6260859.jpg

「もう、人間なんて信じない!!!」

と、仲良くスタッフ犬たちとお昼寝です。


さりげなくこちらを見ているチョコちゃんに注目







ほんとに信じているのはリュンだけ?♥
ポチッ(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

-2 Comments

めい says...""
りぼんちゃん、かわいいー!!
涙の写真、すごくいいぃー
コメント付けも上手ですね。
うちの子、あまり他のワンちゃん達と遊ばなくて寂しいです。サロンやお医者さんでも大暴れするし。
いつも家シャンプーです・・・うちのシャンプーのお気に入りは、オーガニックのものです。すごくサラサラでいい感じです。ペットくすりってサイトでお得に購入してます。
2012.10.09 09:58 | URL | #JalddpaA [edit]
Risa says..."めいさま♪"
めいさん、初めまして!(で、合ってますよね?;)
コメントありがとうございます(*^^*)
めいさんのわんちゃんも、同じスタンプーですか??
りぼんは、慣れたわんちゃん以外には喧嘩を売って
ご挨拶ができないダメダメさん…お友達がかなり少ないです(笑)
家シャンプー、とっても大変でしょうに…!!尊敬します!!(-ω-;)
でも、わんちゃんも信頼できるパパやママのほうがきっと安心ですよね。
オーガニックシャンプーの情報、ありがとうございます!
ぜひ、サイトでチェックしてみますね♪

また遊びに来てくださいね☆
わんちゃんの様子やシャンプーの情報、
たくさん教えてください(*^^*)
2012.10.10 11:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/85-0dbfb21b
該当の記事は見つかりませんでした。
