りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



ケージonおくら

 




数日前の事。




ふと、ケージを見ると


1_20121006203451.jpg


おくらが上に乗ってました。



2_20121006203450.jpg


なぜ?
なぜ、ケージの中ではなく、上???



3_20121006203450.jpg


ビビリすぎて、普段 見事に立っている耳が
垂れてしまっています(-ω-;)





そう、こんな事をするのは奴しかいません。(=旦那)


キャリーを使って遊んでいたら中に入ったので、
ケージの上に送り届けてみたそうな………はぁ(-ω-)





抱っこが大嫌いなので、おろしてあげる事もできず。


4_20121006203449.jpg
5_20121006203449.jpg


いやいや、大人しく抱っこさせてくれたら
おろせるんだよ~~~




と言っても 暴れそうなので






6_20121006203533.jpg


お遊びタイム♥


なでなでが大好きなおくらちゃん(*^^*)




7_20121006203532.jpg


なかなかレアです、下からおくら(笑)




この日は旦那が責任をもって下におろしたんですが、
昨日もケージ上に送り込まれていたおくら。

しかも旦那はうたた寝をしてしまい、
ケージ上で1時間以上放置…





ブログを書き終え、おくらを発見したRisaは驚き(;゚Д゚)!

さすがに困っていたようなので
大人しく抱っこさせてくれました☆







日頃、旦那にいじられすぎているけど
それでも甘えるおくらさん。


甘えんぼなのは、この子も負けてませ~ん!ポチッ☆

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/84-9231f360
該当の記事は見つかりませんでした。
