りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


トリミングでーーぃ♪

 



昨日は、りぼんのシャンプーDayでした♪




その前に、近くのパステルで
腹ごしらえを…☆


IMG_1631.jpg

なんとかサラダ(笑)と


IMG_1632.jpg

厚切りベーコンのカルボナーラ♪




ここで長話しをしすぎて
シャンプーのスタート開始が
遅れてしまいました(-ω-;)






急いでりぼんをお風呂へ!



IMG_1633.jpg


いなくなったかと思ったら
トリミングルームの角で
小さく丸まっていたリュン。



IMG_1634.jpg


甘えん坊だけど、縛られたくないタイプの彼。
美容自体は嫌いじゃない(はず)のに
毎回、こんな風に逃げます(^^)






IMG_1636.jpg

りぼんはこんなにお風呂好きなのに~~♪



IMG_1637.jpg


時間がないので、大好きなバブルバスは無し。
それでもお湯に浸かればこのとおり。





IMG_1639.jpg
IMG_1640.jpg



目標は、このふたりと同時に終わること!!

急げ急げーー!




って、心の中では思っていても

IMG_1641.jpg

シャンプー中のりぼんは
なんだかおもしろい(失礼?)ので
写真を撮るのは忘れずに(^ω^)


IMG_1643.jpg

今回も、わざとこの顔してました(-ω-)





シャンプー中はいつも寝てるイメージですが、
こんなときもあります↓。

IMG_1644.jpg

少し離れると、ひぃひぃ鳴くのです…

papaが1番好きなくせにね(^O^)/




IMG_1645.jpg

なんか凛々しいし…(笑)





お隣のリュンは、

IMG_1648.jpg

りぼんを見ているのか
Risaを見ているのか(*^^*)





IMG_1646.jpg

らぶらぶなふたりです☆



IMG_1650.jpg

よかったねえ♪
ベロ長いねぇ♪



IMG_1651.jpg

お風呂あがりのティーくんは
自ら お顔をふきふきします。

そこ、タオルないけど…(^O^)





そして、少しばかりカットタイム!








あれあれ????

IMG_1652.jpg


ちょっと~~誰よ??
リュンにたらこくっつけたのは~~(-ω-)



IMG_1653.jpg

ほら~~
海苔までついてる!!

いつからそんなに
海の幸が好きになったの~~??










なんて、いじられるリュン(^ω^)

ちなみに、たらこではなく
ちゃんと起きたらハートです…♥









今日はシャンプーだけ!って決めてたんですが、
洗うと ちょろちょろ出てきて
どうしても気になっちゃうんですよね。

結局カットです…。


IMG_1655.jpg

中途半端な前髪も嫌だったので
切ってしまいました!


おでこの境目をぼかして
完全にアフロにしてしまおうかと思いましたが、
この昭和な香りが漂うスタイルが
Risaにはツボだったので…これでヨシです(笑)


IMG_1656.jpg


ヘルメットみたーい!
かわいーい!!(*^^*)←




りぼんは今、ほっぺというか目の下?の部分を
かなり短くカットしてあります。

が、そこを伸ばして
Risaの夢だったビションフリーぜカットを目指してます。



あごもつるつるだけど
頑張って伸ばさなきゃ!!


さあ、無事 完成するのでしょうか…(^ω^)♪





今のスタイルも嫌いじゃないけどな~~(^^)


トリマーって、結局 笑いに走るんですよね…(-ω-;)
おもしろい感じになってしまったりぼんに
励ましのポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/81-5a3c4512
該当の記事は見つかりませんでした。
