りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


台風の中…

 


Risa地方、
昨日の夕方から台風が上陸しておりました。


Risaはちょうどお休みの日だったんですが…

職場に寄ったり、翌日までに必要な物を買いに行ったり
夕方からは美容院の予約を入れていたり、と
なかなかハードな休日を過ごしました(笑)


運転中は雨風にあおられて
対向車線に突っ込んでしまわないかヒヤヒヤ…

地震や津波もそうですが、
自然災害は馬鹿にできないですね。
気を付けていても何が起こるか
わからないのが怖いです(;_;)






さてさて、2012年2月生まれのおくらちゃん。

4月から家族になったわけですが、
やっとこさ血統書が届きました。


IMG_1597.jpg

なかなか届かないし
おくらの耳は立ってくるし
「これからは、雑種ですって言おうね(^^)」
なんて 旦那と話していたんですが…

血統書が届いてしまったので(笑)
れっきとした「ホーランドロップ」になりました(?)




純血じゃなくてもRisaとしては
全く問題は無かったんですが、
職業柄、「ブリーダー」さん以外は
なんだか信用ができないんです。

前職場がペットショップだったので、
現実を知ってしまっている…ってのもあります(-ω-;)





IMG_1619.jpg


そんな、純血専門のブリーダーさんから
迎え入れたおくらさん。


うさぎって、突然「バタン!!」って
倒れたように寝るんです。

いつもは口を閉じているんですが、
この日は…


IMG_1620.jpg


前歯がでてました(^^)



普段、口元ってあまり見えないので
バタッと倒れたときのおくらが
かなり好きです(笑)



IMG_1621.jpg

近づくと、すぐに起きてしまうんですけどね。




IMG_1624.jpg


意識はもうろうとしているようです(-ω-)









人間と同じ生活のリズムになってもらうため、
昼間に寝ていても旦那が無理やり起こします。


そして餌食に…

IMG_1595.jpg


オクラ2ネットで50円でした(^O^)
超お買得!







しばらく固まっていたおくらに
応援のポチを☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/80-67d01f48
該当の記事は見つかりませんでした。
