りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



里親募集中です!


アンテさんのブログ
ルカのミエルの今日も犬日和」から、
記事内容をお借りしてます。







二頭のスタンダードプードルが里親様を探しています。



女の子 8歳 レッド (体重20キロくらい)
IMG_0422satooya.jpg



男の子 6歳 レッド(体重22~23キロ)
IMG_0423satooya.jpg




大切に飼われてきた子達ですが 事情で里親様を募集することになりました。
二頭一緒でも 一頭だけでもかまいません。




もっと詳しくこの子達のことを知りたいという里親希望者様、
お名前と連絡先をご明記の上

stan2poo@yahoo.co.jp (ウエノ)

までお問い合わせください。







素敵な里親さまに出会えるよう、
皆様のご協力をお願いします…☆





-2 Comments

アンテ says...""
Risaさん、ありがとうございます。

こうして皆さんに広めて頂いて きっと良い里親様に出会えるように祈っています。
どうぞ ご協力 よろしくお願いしますね。
2012.09.22 22:45 | URL | #jAL4TSMI [edit]
Risa says..."アンテさま♪"
いえいえ!!
このくらいしか出来ることがなく
本当に悔しいですが…
少しでも多くの方に知ってもらい
良い里親様に巡り会えることを祈っております!
本当は自分が1番、里親になりたいんですが…(>ω<*)
2012.09.23 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/72-69c5bff7
該当の記事は見つかりませんでした。
