りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


長女宅へ♪

 


先日作ったケーキですが、

「2晩 寝かせるとさらにおいしい!」

と書いてあったので2晩寝かせ、
今日 仕事帰りに
オレオ好きな長女の家にお届けしました。




夕方だし、長居しちゃいけないな~と思い、
渡してすぐに帰る予定でしたが…

IMG_1510.jpg

おチビちゃん(3歳)がいると、
つい遊びたくなっちゃいます(^^)


ちなみにご飯中でしたが、
私がお邪魔したせいでハイテンションになり
遊びながら食べさせられてました(笑)





甥っ子は未熟児で生まれたので
年下のちびっこの方が大きいなんてことは
ざらにあるらしいんですが、
やっぱりちゃんと日に日に大きくなってるなあ
と感じます。

IMG_1512.jpg

かなり細めですが、
身長ばっかり伸びてます。

姉夫婦が大きいほうだからかな??
やっぱり遺伝するんだぁ~~!とビックリ。





姉も主婦ですが、Risaも主婦(これでも)。
「帰ってご飯を作らなきゃ!!」
って言うと、


IMG_1513.jpg

スタスタと真顔で歩いてきて、
膝の上にちょこん。





歩こうとしても足にしがみつく甥っ子を
なんとか振り払い、玄関へ辿り着くも…

IMG_1514.jpg

と、叫ぶのです。




ちなみに、

かぁっちゃ、んかん!=帰っちゃ、いかん!

です(笑)






かなりのやんちゃボーイで しかも
女(とくに年上)好きなので、
こんなRisaでもベタベタに好かれてます(*^^*)



ある日チョコボールをあげたら、
その後 スーパーでチョコボールを見るたびに
「りさ??」って言ってたらしいです(*^^*)

私はお菓子か(*^^*)







少しばかり実家にも寄りまして、
すやすやと眠るりぼんを盗撮。

IMG_1518.jpg






りぼんは甥っ子が大好き☆
また遊びに来てほしいねえ(^^)ポチッ♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/71-58fea76e
該当の記事は見つかりませんでした。
