りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


トリミングDay★2★~お風呂~

 

前回の、トリミングDay★1★~美容前~に続いて
★2★です。






バブルバスで毛穴のお掃除中の
リュンを激写!

09.jpg

よく、前足だけ出して
かぁちゃんに怒られてますが
今回は大人しく入ってます(^^)



010.jpg

腰には赤いハートがあるのです♥





待機中のティーくんは…

011.jpg


相変わらず、こんな様子。


ティーくんはいつも何を考えてるのかなぁ。
謎な子です(笑)









りぼんもバブルバスに入ります。


012.jpg

カメラを向けると
恒例の、このお顔(^O^)



014.jpg

今回は、油断してました(笑)



013.jpg


急いで さっきのお顔に戻すりぼん。


もう遅いよーーー(^ω^)






ブローして、もっこもこ☆

015_20120920193748.jpg

mamaから、
トップを結ばなくても目が見えるように
との注文を受けたので
頭を全体的に短く切ったら…



大変なことになりました(笑)



完成の様子は次回★3★で(^^)/





腹ごしらえ(>ω<)
お留守番させられていたりぼんに
励ましのポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/70-bf596c23
該当の記事は見つかりませんでした。
