りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



おくらの変化

 


ブログにあまり登場しない
ホーランドロップの おくら。


トリマーやってると
やっぱり、わんちゃんが1番!!
って なっちゃいますなあ~



でも、わんちゃんとは
また違ったかわいさがあります。



鳴かないし、
どうせ懐かないんでしょ~~
とか思ってましたけど


完全になめてましたね。
えぇ、なめてましたよ。





うさぎって、懐くんです!!



まぁ、うちの子は抱っこが嫌すぎて
引っかいて逃げていきますけどもね。

必死で拒否る感じ。
それもかわいいんですけどね。


securedownload_20120630173228.jpg


これは、最後に
まともに抱っこしたときの写真です。

あれから、
どのぐらい月日が経っただろうか…





securedownload3_20120630173227.jpg


↑↑↑


これは、予約だけした日で
まだ家族になってないときです。

生後2ヶ月くらいかな??

ほわほわ~~
まだ耳が垂れてるう~~!!



securedownload2_20120630173228.jpg



↑↑↑


そしてこちら。

家族として迎え入れて数日経ったときです。


最初は警戒してましたけど、
鼻をなでたら数秒で寝てしまいました~~の図です。


mamaには、
「まんじゅうみたい」と言われました。




たしかにね!

たしかに食べちゃいたいくらい
かわいいけどね!!!←




securedownload4_20120630173227.jpg


そして現在に至る。

もうすぐ5ヶ月です!





それにしても…




耳、立ちすぎでしょ。




何があった??

うちで何があったのだ??


24時間体制で警戒してるのか??






お腹だして寝てるくせにね!!



まったく、かわいいんだから!(親ばか)










わかってる、わかってるよ。

おくらの正面顔が
最高にぶさいくなことくらい
わかってる!!


でも認めたくない私に
応援のポチをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 


-2 Comments

姉1号 says..."たしかに!"
まんじゅうだ!笑

いつも見てますよ~
更新たのしみにしてます~( ´∀`)σ

耳、本当に角度変わってきたんだね(*´・ω・)
中途ハンパもかわゆすよ!!笑

今日も昨日もおくら食べたなぁ…
2012.06.30 23:29 | URL | #KMz/RwJs [edit]
Risa says..."姉1号♪"
まんじゅうとか言うな!笑

耳は、普段は
9時15分だけど
今日は9時ちょうどになったり、
10時15分になったりしてたよ(^^)

最近おくら食べてないな・・・
2012.07.01 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/7-d13c79e2
該当の記事は見つかりませんでした。
