りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


トリミングDay★1★~美容前~

 


昨日は、りぼんのトリミングDayでした!

ヒートで汚れてる&夏だからか??
かなり くちゃい、りぼんでした…


今回も写真をたくさん撮ったので
3回にわけてお届けします!

あ、「無駄に長いわ!」なんて言わずに…!




まずはシャンプー前。

01.jpg

ちょんまげが だいぶ伸びました!
本当はちょんまげを含めて
まんまるな頭にしたかったんですが、
柔らかいのでペタッとしちゃいます。


まぁ、Risaはそこまで
目標に熱い女ではないので(笑)
「これはこれでよし」という考えです(^O^)/





そして、いつも写真が少ないティーくん。

02.jpg

名前を呼んでも音を立てても
ぜっっっっっったいに
カメラ(というかRisa)を見てくれません。


03.jpg

おかーちゃん(むしろ彼女)ラブ!!
なのです。





そして…りぼんのダーリン、リュン★

04.jpg

苦手な爪きりで、いやいや中です。




「トリマーの子がそんな姿、ブログに晒されていいの??」
って言うと

05.jpg

必死で「いい子アピール」します。
でも口は閉じられない(笑)





スタンプーは「中に人間が入ってる」って
よく言われるんですが、
りぼんを差し置いてでもスタッフ犬の中で
1番「人間くさい」わんこ=リュンです。






そして控えめなお嬢ちゃん、チョコ★

06.jpg

今回も見事な天パーでした。
写真だとわかりにくくて、お伝えできないのが残念!


だって、ヒゲもくるくるなんですよ(笑)





そして、番長チップ★

07.jpg

今日も「ドシーン!!」と構えて座ってます(ただのおデブ)



かなりのビビリくんで
なぜかRisaは嫌われていたんですが…(;_;)

08.jpg

近づいてきてくれました♪


調子に乗って私が抱っこすると、思いっきり
「だれぇぇぇええ!!??」
って顔をして のけぞります。


おかしいな、結構会ってるのにな(^O^)/





以上、今回のトリミングDayもこのメンバーでした♪

そのうち更新されるであろう「トリミングDay★2★」では
美容中の様子をお届けしまーす!






…あれ?りぼんの写真が1枚だけだ!(笑)











このちょんまげ、mamaからの指示で
少しチョッキンしまーす。
変身後は、また後日★

不満げなりぼんに、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/68-b685a015
該当の記事は見つかりませんでした。
