りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



お届け物で~す♪

 



今日は、りぼんのもとに
ダンボールに入った何かが届きました。

といっても
Risaが職場から持ってきたんですけど(^O^)/


1_20120915192103.jpg

くせものじゃなくて~~、
これはね、これはね…




じゃーん!!

2_20120915192102.jpg

フードのサンプルです!!



先日行ったセミナーで、業者さんに頼んで
お店に届けていただいたんです。


職場では取り扱っていないフードなので、
「店舗に並べる前に まずはお試しでスタッフ犬にどうぞ」と、
こんなにたくさん送ってくれました!( ;∀;) カンドー



3_20120915192102.jpg

全部で9種類。


《ピクナル》
★サーモン&ポテト
★ターキー&ポテト
★チキン&オーツ
★トラウト&スイートポテト
★ダック&ポテト

《アボ・ダーム》
★ターキーレシピ
★トラウトレシピ
★ダックレシピ
★スモールブリードアダルト(チキン)

4_20120915192102.jpg

サーモン・トラウトは魚系、
ターキー・チキン・ダックはお肉です。

5_20120915192101.jpg


りぼん家、恒例の(?)食べ比べ、開始です!!


第1弾は、ピクナルのポテト対決です。

★サーモン&ポテト
★ターキー&ポテト
★ダック&ポテト
★トラウト&スイートポテト


6_20120915192200.jpg


夏バテで、ご飯を食べず
おやつばかり食べて
おデブまっしぐらのりぼん。

今日はめずらしくガツガツいってます!




勝者は…






7_20120915192159.jpg

ターキー&ポテト!!


2番目のお気に入りは「ダック&ポテト」。

魚系よりも、お肉のほうが好きみたい…





第2弾は、残りの5種類。

《ピクナル》チキン&オーツと、
《アボ・ダーム》全部。

8_20120915192159.jpg


第1弾では、匂いなどで
選んで食べていたのに…


9_20120915192158.jpg

第2弾はあっという間にからっぽ!!




結論:
いつもと違う味なら、なんでも良し。

でも、
「できたら《アボ・ダーム》のアダルト以外がいいな」
って感じ。(←最後まで残してた)



12_20120915192247.jpg


よかったねぇ~~

でもあなた、慣れない物食べたからきっと
う●ち ゆるくなるわよー。






正直、サンプルだと少なすぎて
毛並み・う●ち・目やになどの変化はわからないので
まずは「食べるかどうか」ですよね。

「良い方への変化は数ヶ月後」っていうのに
「悪い方への変化」はすぐに出るから、
良い物を見つけるのにも
結局は大袋を買わなきゃなのよね。





フード選びって、難しいです。

しかも店舗に並べるとなると、
おすすめできない物は置きたくないので
スタッフ犬、こうして体張ってます!!(笑)



でも、せっかく業者さんに届けていただきましたが
これらのフードは お高いので…(-ω-;)
りぼんは今までのフードのままとなるでしょう(笑)








そういえば…今までの「食べ比べ」も
「お高い」フードばかり好んでいたような??

Risaはカップ麺でも大満足しているというのに!←



わがままなりぼんに
喝!!のポチをお願いしま~~す★
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/66-4e040a43
該当の記事は見つかりませんでした。
