りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


Yuzu Cafe☆リベンジ!前編

 


今日はYuzu Cafeさんに行ってきました。

寄り道したので長くなりますが、お付き合いください♪







今回は、スタッフ犬みんなでお出かけ☆

高速に乗って、途中休憩!

IMG_1298.jpg

ここはね、刈谷のサービスエリア!
「刈谷ハイウェイオアシス」でーす(^^)


IMG_1300.jpg

大きくて有名なんですが、
私は今日、始めて行きました。

ウワサのお手洗いも、まるで高級ホテルのよう!
(高級ホテル行ったことないけど笑)

IMG_1299.jpg

洗面もなんだか個性的でおしゃれ!!


お手洗いだけでリッチな気分を味わえました(笑)




それにしても、今日の軍団…なんか怪しいですね(-ω-)

勇気を出して(?)声をかけてくださる方もいましたが…
犬についてほとんど知らないのか、そういう方って
「大型犬=オス」って考えているみたい。

他のスタンプーちゃんもみんなそう思われるのかしら??





この日は赤いリボンに赤い服、
さらにピンクのパンツまで着用していたのにー!

確かに声は低いけど!(笑)

IMG_1303.jpg

カミングアウトします…



私、話しかけられても
わんちゃん飼われてない方には基本的に無愛想です(笑)



「トイプーですか?」とか「スタンプーですか?」は良いんですが

「何の種類ですか?」の答えに「知らない…」な反応の人が
さらに「写真撮らせてください」って来ると
人見知りも手伝って、相当 態度が悪いかもしれません。




「かわいい」って言ってくださるのはとっても嬉しいですが
「はいはい、大きくて珍しいからでしょ?」って
思ってしまうんですよねえ~~~(ひねくれ者)

そのせいか、りぼんよりも
一緒にいる小さいわんこたちに話しかけてもらう方が
私はニコニコしちゃいます。

珍しい子→話しかける ではなく、
わんこ→話しかける  ならば 大歓迎。



ちょっと神経質ですね…
でも、トリマーさんなら絶対
同じ考えの方がいるはず!!!(笑)







ハイウェイオアシス、
平日だからか わんこが居なかったのが残念(;_;)








話が反れすぎましたが、Yuzu Cafeさんに行く前に
知人の猫ちゃんを見に行きました♪









IMG_1305.jpg


え???

えーーーーーーーーー




いや、こういう種類とは聞いていたけど!
写真では見ていたけど!



IMG_1306.jpg


これぞ、私の大好きな鼻ペチャ!!(笑)

目と目の間に鼻があるなんて
最高に理想的な猫ちゃんじゃないですがーーーーー!





IMG_1307.jpg

この子たち、家族になってくださる方を募集しています。

見に行ったはいいけど、
ペット不可の私の家では飼えない…(;ω;)


ペット可だったら速攻で申請出してるよーー!(←口癖)


IMG_1309.jpg

でもRisa、実は軽度の猫アレルギー…

猫ちゃん好きなのに飼えないって
こんなにつらいのねーーー(>_<)





とっても癒されましたが、ちょっぴりモヤモヤしながらも(笑)
Yuzu Cafeさんへ向かいます♪

IMG_1310.jpg

車内でのりぼん。


トリミングテーブルの上や、クレイトの中など
狭いところで他のわんこと一緒にいる場合、
なぜか1番大きいりぼんが
かなり狭いスペースに収まるように座ります。


気をつかっているのかしら。
優しい~~~(*^^*)(親ばか)


IMG_1312.jpg

そのおかげで、こんなお顔に。


もっとスペースあいてるんだけどなあ。










長くなってしまったので、後半に分けます!

次回はいよいよYuzu Cafeへ~♪





無愛想なRisaと同じく、
知らない人には無愛想なりぼん。

最悪なコンビに応援のポチを…(-ω-;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

-2 Comments

じゅんぴ says...""
がははは~!!
おもろいコンビにぽちっ!しておきました~。

今日はまたまた遠方よりありがとうございました。
大きなミミニーマウスリボンがとってもお似合いのリボンちゃん、やっぱり可愛い子ちゃんでした。
2012.09.05 23:39 | URL | #- [edit]
Risa says..."じゅんぴさま♪"
こちらこそ、お世話になりました~~♪

りぼんが、ガウガウの問題児で大変ご迷惑をおかけしました;
人見知りの犬見知りのビビリで困っております…
しかも、逃げるタイプではなく攻撃するタイプ(;_;)

次回お邪魔する時までには
きちんとしつけられると良いんですが…
自信はありません(笑)

念願の、らぶくんミニーちゃん夫婦をもふもふできたので
とっても嬉しかったです♪
ミニーちゃん、とっても足が長くて羨ましい…!(笑)
2012.09.06 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/58-4c3148b0
該当の記事は見つかりませんでした。
