りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


セクスィー??りぼん♪

 


5日、Yuzu Cafeに行く!と、
結構前から予定していたんですが…



なんと…りぼん、ヒート中です。

期間的には、ギリギリ終わるかな~~~
ていうか終われ~~~って祈ってたんですが、
その願いもむなしく…(;ω;)


お店でご迷惑をかけてはいけないので、
おパンツを買おう!と、決意。



おパンツはいていても男の子たちにとっては
とっても迷惑な事だろうけど…

「そこまでして行くか」って??



えぇ、そこまでして行きますとも!!!




ごめんなさい、りぼんを狙うメンズたち!←
次こそは連れていくって決めていたんですもの。


(実は、ヒート中にもかかわらず
職場のメンズたちには振り向きもされないりぼん…)











というわけで、今日仕事後に おパンツ探しの旅へ出ました!


困ったことに、近所のグッズショップでは
お高い物や小さいサイズの物しか置いてなくて。

IMG_1296.jpg


やっと見つけたのがこれ。


パンツというより、マジックテープでとめるタイプの物です。
このメーカーによると りぼんはLLサイズなんですが、
おパンツって、どのお店もLサイズまでしか置いておらず(;;)
仕方なくLサイズを購入。

こういうときに「大型犬って大変だなあ」って思いました。
だって、小型犬用のおパンツはたくさん種類があって
ほとんどフリルがついて可愛いものばかり…





まぁ、見つけられたので良しとしましょう。
マジックテープのほうが使いやすいしね。


ただ、本当は上でクロスさせてとめるんですが
Lサイズなので、まっすぐとめてギリギリ(笑)



IMG_1295.jpg


こちらの服は780円なり~~(^O^)/

おパンツのみだと「変質者が来たーーー!」って
Yuzu Cafeから追い出されてしまいそうなので
おパンツを隠す意味も含めて買ってみました。

何気に、「初☆服」です!


かなり薄手で、とっても夏らしいです。
アンダーの部分がメッシュになっていて涼しそう!



ただ、ここでも問題が。



りぼんさん、短足なだけでなく胴長(T_T)


どのメーカーのサイズ表記を見ても、
りぼんの体長って明らかに長すぎるんです。




まぁ…ワンピースタイプじゃないので
お尻すっぽり隠れすぎても変だしね。
いいよね。うん。(ポジティブ)



IMG_1297.jpg


というわけで、結局 おパンツ丸見えですけど
明日(すでに今日)、お出かけしてきまーーーす(^ω^)






おパンツといえば…




りぼんの避妊手術をするか、しないかを
家族で話したことがあったんですが…

今回の事で、再び考えるようになりました。



賛成派、反対派…両方の言い分があるので
りぼんにとってどちらが正しいのか私にはわかりません。


しかし、健康な今の体に
メスを入れることにとても抵抗があります…




最終判断は両親に任せますが、
どうしたものか…と、悩む日々です(-ω-;)













女の子って大変よねえ(-ω-)
ポチッ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/57-12cf2867
該当の記事は見つかりませんでした。
