りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


試着会♪

 



先日、りぼんに作った小物たち。

これらの試着をするべく、実家に行きましたら…

IMG_1199.jpg

こんなんなってました。




りぼんはおもちゃで遊ぶ時、
必ずと言っていいほどヘソ天をして、器用におもちゃを手で掴んで遊びます。

遊びに疲れると、そのまま横にポロッとおもちゃを落としてフリーズ。

IMG_1198.jpg

時々、こちらの様子を伺うのです。

なんてかわいいんでしょう←






さてさて、本題に入りまして…

まずは、ラブリーなネックカラーの試着です。


IMG_1207.jpg

長い舌のせいで ほぼ見えません。




IMG_1208.jpg

ちょっとキツ過ぎたけど…なんとか着けることができました!
うーん、似合わなさすぎて可愛い!!(?)

大きな赤ちゃんみたい。





次に、ストールをつけたら、その瞬間…

IMG_1210.jpg

なぜか、ものすごい勢いで神の一手を決め、


IMG_1212.jpg

力尽きました。




IMG_1213.jpg

起こしても起こしても、ぐでんぐでん。

なぜ?首に変なスイッチでもあるのかしら。






とりあえず、テンションを上げさせなければ
ハムハムする事はありませんでした!ヤッター

ストールはちょっと長すぎたのでお直しです…(-ω-)




お洋服の作製に取り掛かりたいので、
この後 ハイテンションすぎるりぼんをなんとか捕えて、
スリーサイズを測りました。(※首周り、胸周り、背丈)

ちなみに、りぼんのバストは
被毛を入れて約70センチです(何のカミングアウト?)






さて、今日は旦那のTシャツ焼けでお別れです。

IMG_1215.jpg

ほぼ お肉なのに、必死で筋肉アピールをする旦那。
悲しすぎて涙も出ません(-ω-)


昔はガリガリだったのにな…


IMG_1206_20120825232218.jpg

それは言っちゃダメよ、りぼんちゃん(^^)









「見苦しいものを見せるな」というクレームは
こちらをポチッとした後に…(>ω<)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/51-76921913
該当の記事は見つかりませんでした。
