りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



使い分けるりぼん

 






りぼんの中には5歳児が入っていると良く言われるのですが、
最近のりぼんは少し違います。


IMG_1187.jpg


人間っぽいと言うより、猫っぽくなってます。




りぼんがRisaにゴロニャンしてる間、
よく見ると…

IMG_1188.jpg


入ってはいけないはずの
papa&mamaゾーンへ侵入している!!!




「りぼん、入ってるよ!」って教えてあげると

IMG_1189.jpg

何事も無かったかのような顔をします。

このときに、猫から5歳児に戻るのです。(犬なのに)






その後、
段差の下に お気に入りのおもちゃをポイッと落として、
「取ってくれよ」オーラを出すように
じーっと見つめたりして…(自分で落としたくせに)

IMG_1191.jpg

5歳児バージョンは続行。(一部、猫)





IMG_1193.jpg

決して自ら取ろうとはしないのです。
なんてわがままな5歳児なんでしょ!



こんなにも人間っぽいと、
いろんなスタンプーちゃんの中身を
見てみたい衝動にかられます笑

ファスナーはどこかしら??








5歳児りぼんも 人間くさくて可愛いけど、
猫りぼんも悪くないなぁなんて親ばか発揮しているRisaに
哀れみのポチを…(-ω-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/50-75033f92
該当の記事は見つかりませんでした。
