りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


夏が終わる前に♪

 





三度の飯より昼寝が好きなRisa。

IMG_1195.jpg


究極のめんどくさがりなので、
ご飯を食べるのが面倒で 食べずに寝る
なんて、実家では良くあった話です。
(お菓子はモリモリ食べます)




そんなRisa、さきほど
ティオリュンかぁちゃんと お互いのパートナーを連れて
うなぎ屋さんに行ってきました。

Risaは、うなぎ大好き!ってわけではないんですが、
旦那の大好物なのです☆

IMG_1197.jpg

うなぎ屋さんって高いイメージで、
今まで行ったことがなかったんですが…

このお店はお値打ちなのです!
お写真のメニューは、なんと1500円☆

とんかつ屋さんの定食と かわらなーーい!(^O^)/






満腹すぎてお腹が妊婦のようです。

胃下垂なのかなあ?下っ腹が思いっきり出るのが悩み…
ぶよぶよを通り越して、なんだか固いんです笑

食後はもれなく妊婦さんの気持ちになれます。
今まで何度、旦那を驚かせたことでしょう。




昔から子供が得意ではないRisaは
もちろん子供よりもわんこが好き。

IMG_1180.jpg



いつだって頭の中はわんこ!!



IMG_1181.jpg


こんな、だらしないお顔のりぼんだって
愛おしく感じてしまうのです。







今日もお仕事で かわいいわんこ達に囲まれ、
いったい私は1日に何回「かわいいねぇ!!」を言うんだろう?
と、自分でも不審に思うほど。



IMG_1184.jpg


いつもは
「なにこのウザいオバサン」みたいな顔されますが、
今日は
しっぽフリフリな良い子ちゃんばかりで幸せでした笑




IMG_1185.jpg


好きなことをできるって、幸せなことだなぁ。



ペットOKな住宅だったら間違いなく
ムツゴロウ王国になっているであろうRisa宅。

ほんとはうさぎもダメなんですけどぉ~~(^O^)
ないしょないしょ。







これで「人見知り」がなかったらトリマーは天職なのに…
と思う、今日このごろ。

ポチッ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/49-a6d6950e
該当の記事は見つかりませんでした。
