りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


いってきま~す!

 


Risaは、今日の夜…
もう今から、お義父さんの実家 石川県へ旅立ちますっ!



おくらは、ショップのホテルをお願いしようと思ったんですが、
お迎えの時間で都合が悪くなってしまったので
実家へお願いしました。



1度だけ、キャリーに入れたまま
連れて行ったことがありますが、
ケージ丸ごとは初めてです。

IMG_1048.jpg


最初はキョロキョロしてましたが…


IMG_1049.jpg


落ち着いたようです♪





心配もありますが、
旅を楽しんでまいります!




行ってきます!








ちなみに、りぼんとおくらは初対面。
飽きるまでくんくんして…
「まあいいか」って感じでした笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/41-a82ae893
該当の記事は見つかりませんでした。
