りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


Yuzu Cafeさんへ♪




 

またまた日付が変わっちゃいましたが、
今日=8日ってことで更新させていただきますね(^^)




今日はRisaと旦那がお休みの日。

昨日、りぼんのトリミングをしていて
就寝時間がかなり遅くなってしまい…
今日は起床が昼すぎでした笑



こんな時間からどこ行こうかねえ~~
って悩んでいたとき。


ふと思い出したのが…

日頃から、ストーカーのごとく
こそこそと覗き見していた|゚Д゚)))
じゅんぴさんのブログ






あ!!そういえば
カフェのオープン今日じゃなかったっけ!!
行きたーーーーーい!!!


ってことで突発的に決定し、
15時すぎに豊橋を出発。名古屋へGO(^O^)


IMG_1002.jpg

高速嫌いな旦那なので
下道で行くこと約3時間(帰宅ラッシュにハマりました笑)。

無事到着☆




IMG_0990.jpg

こんなかわいらしいクリアファイルを
いただいちゃいました♪



らぶくん&ミニーちゃんは
朝からのお仕事でお疲れのようで、
残念ながら会えませんでしたが…
店長のゆずちゃんを
しつこいくらいに撫でまわしてきました笑





IMG_0993.jpg

外観もそうですが
店内もおしゃれで、落ち着く空間です(*^^*)





お店に入ってすぐに
Risaの目を光らせたのがこちら。

IMG_0994.jpg

ケーキ!!


ケーキです!!!!←



ここ最近、頭痛に悩まされているRisaですが
こういう時だけ吹っ飛ぶんですよねえ(^ω^)






ちょうどご飯の時間でしたので、
さっそく注文♪

IMG_0992.jpg

旦那オーダー、ナスとトマトソースのパスタ☆




IMG_0996.jpg

Risaオーダーのミックスピザ☆


お互いのものをつまみ合いながら
美味しくいただきました!!


IMG_0995.jpg

とってもフルーティーな夫婦 笑





そして待ちに待った…

IMG_0997.jpg

ケーキ!!(しつこい)


このチーズケーキ、
やたら高さがあるなあと思ったら
上がスフレっぽくて 下が半熟のようで…
2層になってるんです!!
一粒で二度おいしいんです!


感動しすぎて、旦那オーダーの
フルーツタルトを撮るの忘れました笑






お腹が満たされたところで、
再び店長さんとご挨拶!

IMG_1000.jpg

とってもおとなしくて甘えん坊で、
旦那も私もかなり癒されました(^^*)




IMG_1001.jpg

今回は遅くに出発したので
連れていかなかったんですが、
「りぼんちゃんに」と
おやつまでいただいちゃいましたよ~~(^O^)

私が食べてしまいそう(^O^)








とってもかわいい店長さんをはじめ…
きさくなスタッフさんたち、
楽しそうなお客様&わんこに囲まれて
とてもいい時間を過ごせました☆

なにより、初めてお会いした
生じゅんぴさんの美しさに感動!笑

IMG_1003.jpg



次はりぼんを連れていくことをお約束☆
らぶくん、ミニーちゃんにも会いたいなあ(^ω^)♪

りぼんがガウガウしそうなので
頑張って しつけていきます…(-ω-;)笑



ごちそうさまでした☆






 





スポンサーサイト

-2 Comments

じゅんぴ says..."No title"
こんばんわ。
昨日はお越し頂きまして、ありがとうございました。
3時間もかけてお越し頂いたのですね。
それなのに、スタンプーさん達がいなくてすみませんでした。

しっかりと宣伝して頂き、有難い限りです。
また今度はリボンちゃん連れてきて下さいね~。

優しそうなご主人様にも、よろしくお伝えください。
2012.08.09 22:07 | URL | #YM16R1CM [edit]
Risa says..."じゅんぴさま♪"
こちらこそありがとうございました♪
おいしいお料理でお腹が満たされ、とても満足でした☆
しつこいRisaに ゆずちゃんも優しくて…(´;ω;`)ウレシー
旦那もゆずちゃんにメロメロでした♪笑
次回はスタンプーさん同士で
ご対面できることを楽しみにしていますね(^^*)
2012.08.09 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/37-401099f3
該当の記事は見つかりませんでした。
