りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



うさぎ


 

おくらが、ケージの扉を
ガンガンかじるもんだから…

扉の前を箱で目隠ししたら、
今度は足をダンダン(^O^)/

キレたいのは
こっちなんですけど~(^O^)/




初めて飼ううさぎさん。
考えてることや習性がいまいちわからずに、
問題児なRisaが
おくらまで問題児に育ててしまいました。

頭をかかえる毎日です(-ω-;)


IMG_0860.jpg
パキラ。


私は、mamaのように
植物を育てることもできなければ
小動物もまともに育てられないのね…しょぼ。



IMG_0877.jpg

おくらを飼い始めたときは
呑気にこんなこと言ってましたけど。

とてもじゃないけど2羽目なんて無理!!

職業柄、わんこに慣れてしまっている
っていったら言い訳ですけど…
勉強しても勉強しても、頭が追いつきません(;O;)





ふと、
「おくらはうちに来て幸せなんだろうか」
と考えることがあります。



噛まれようが
引っ掻かれようが
耳が立って雑種になろうが、
かわいい我が娘なので
他人に任せる気は さらさらありませんけども!

けども。



おくらの気持ちが
全部理解できたらいいのになあ。

IMG_0879.jpg

りぼんの考えてることは
すぐにわかるのに笑





もうすぐ、生後6ヶ月になるおくらさん。

IMG_0710_20120803175510.jpg

これからも、できるだけ長く、
ダメ飼い主に付き合ってね~~~~











気が向いたらポチッ。お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/33-dd6cc0c4
該当の記事は見つかりませんでした。
