りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


食欲の…夏!!

 



今日、ティオリュンかあちゃんに
ドーナツいただきました(^ω^)


IMG_0887.jpg

一人でこっそり食べてやろうかと思いましたが、
心優しいRisaは ちゃんと持ち帰り、
旦那と食べることにしました♪


あぁ、優しさって素晴らしい(^O^)/





食べ物よりも人の手が好きなりぼんは
こんな調子です。

IMG_0863.jpg

2歳になっても
うれしょん&甘噛みが治りませ~ん。
誰か助けて(^^)


噛んだらいけないってわかってるんです。
絶対わかってるんです。
でも噛むんです。

ずる賢いって、こーいうこと??(-ω-;)





せめて興奮を抑えれるようになってくれないかなあ。

普通は、まわりが静かにしてたら収まりますよね。

りぼんは収まりません笑
ひとりで大運動会です。



ここを、こうしたら落ち着くんですけども。

IMG_0857.jpg

うーん、しつけって難しい。



IMG_0872.jpg

でも、夏は比較的 大人しいほうかしら??










冷蔵庫には
お菓子、ドーナツ、ゼリー…☆
どれから食べようかな??


デザートに夏バテはありませんよね~(^^)

ポチッ☆お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/32-244fc867
該当の記事は見つかりませんでした。
