りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



ぶきっきょさん

22歳にして、
ブログ慣れしていないRisaです(T-T)

画像の載せ方が
いまいちわからないので
練習がてら、
りぼんの写真を載せてみます(^-^)



おもちゃで遊ぶときの
恒例のポーズ。



伸ばしていた目の上、
我慢できずにカットしました(>_<)






写真が
だんだん小さくなるのは
なぜだろう?


最初から縮小してるのに~。




機械は難しいです、
頑張って慣れます!!





ぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


-4 Comments

ペットランキング says...""
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012.06.28 07:08 | URL | #- [edit]
ひなたおかん says..."初めまして…"
初めまして♪

かわい~じゃない、おっきなリボンして…うちのと、同じ色かしら…一枚目の写真大きいのがみたいです。

がんばれ~~。
2012.06.28 20:39 | URL | #- [edit]
Risa says..."ペットランキング サマ♪"
ご訪問いただき
ありがとうございます♪
ぜひ、拝見させていただきます!
2012.06.29 17:31 | URL | #- [edit]
Risa says..."ひなたおかんサマ♪"
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

大きなリボンを付けるのが夢で、
「りぼん」という名前には
そういう意味も
こもってたりします(・ω・*)
だんだん白くなってきましたが…
一応、レッドです(^^;)

写真のアップは、
スマホだとなかなか難しいので
PCからの更新にチェンジしてみました。
たくさん載せれるように頑張ります♪

また遊びにいらしてください☆彡
2012.06.29 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/3-0ae6f454
該当の記事は見つかりませんでした。
