りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



りぼんの遊び方

 


りぼんは
「お手」などの簡単な芸(?)は一応できます。

が、


最近、それを活かした遊びを覚えたようです!
左右の手をよーく見ててくださいね。




まずはいつも通りの命令。
1_20120725222216.jpg
とっても素早いです。



次の命令。
2_20120725222216.jpg
…??




なんか控えめ…と思ったら



3_20120725222215.jpg

こんなことされます。




命令してるのに逆に遊ばれるRisa。

飼い主としての屈辱は
そりゃあもう尋常じゃないですよ、えぇ。





そんなことより…

IMG_0722.jpg

変な頭で どや顔しないでくれるかな?(^^)






「あ~Risaってもんは つまらん奴やのぉ」
IMG_0735.jpg

と、勝手に飼い主で遊び 勝手に飽きたら
お昼寝タイムです。



IMG_0716.jpg

たまにガン飛ばされたりもしますが
気にしないことにします。





今、Risaが写真を撮っている場所は両親の部屋で、
りぼんがいる場所は扉の前です。

P1020200.jpg

両親の部屋には入らないよう、しつけてあるので
いつもギリギリのところで寝ております。






…が。




P1020199.jpg


何気に入っとるがな(^^)




バレないように、日々少しずつ
進出しているりぼんです。


スタンプーってほんとに ずる賢いわね…






そして、ふと横を見ると
ティオリュンかあちゃんが
りぼんの誕生日にくれたおもちゃ。

P1020202.jpg

いやいやいや
遊び方 間違ってるからwww








でも、りぼんにしては
長持ちしてるほうかな…笑


↓ちなみに原型です。(右から2番目)
23_20120718210644.jpg





「おもちゃは消耗品!」な りぼんに
ポチをお願いします…♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/25-7229d0f6
該当の記事は見つかりませんでした。
