りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



小悪魔りぼん♪



先日のおサルりぼん(←過去記事参照)ですが…

CIMG5055.jpg

シャンプーする前は
こんなにかわいかったんですよ。





え?かわいくない?
顔でかい?




おかしいな、
「子犬はみんなかわいい」ってよく聞くのにな!








気をとりなおして、今日も元気に更新です!






いつもへらへらして
頭悪そうな顔してるりぼんですが、
実家に帰ったときは
かなりのチェックが入ります。


IMG_0589.jpg
IMG_0590.jpg
IMG_0591.jpg

しばらくニオイを嗅がれた末、

IMG_0592.jpg

やったー(^O^)




仕事帰りは特にすごいです。

やっぱり他のわんちゃんの
ニオイがするのかしら?



嫉妬深く、
Risaや遊んでくれるスタッフが
メスのわんちゃんを連れてると
喧嘩を売るりぼんです。

なかなかの悪ですな…

CIMG1481.jpg

だから彼氏に振られるんじゃないの?(^^)





メスのわんちゃんがダメかと思いきや、
たまにオスの子にも怒ったり…

基本的に大型犬とは仲が悪いんですが
IMG_0169.jpg

ドッグランで出会った
イケメン、ボルゾイくん(お名前わかりません;)とは
いい雰囲気になったり。

IMG_0170.jpg
このあと、しばらくふたりの世界でした。





他の子に怪我させちゃったら大変だし
下手にドッグランとか行けないわ~って思っても
いざ行くと、上手に遊んでたり。

よくわからないりぼんです(-ω-;)






職場では、でかくてウザいので
スタッフ犬たちには嫌われてますが

P2241153.jpg

膝の上にのせてもらって大満足なりぼん♪
(りぼんの上に2匹のってます)







誰とでも仲良くしてくれるコツはないかしら?

好き嫌いが激しい、わがままりぼんに
「喝!!」のポチをお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 


-2 Comments

アンテ says..."はじめましてです。"
アンテです。
コメントありがとうございました。

りぼんちゃん 18キロ・・・やっぱりミエルと同じだわ~。
でも ミエルの18キロはちょっぴりオーバーっぽい18キロですが(汗)

うちのミエルもちょっと分からんちゃんです。
大抵のワンコは大丈夫でランとかでは 全然 安全な子なのに
お散歩の時に 前からくるワンコにワンワン 制止が効かなくなったり。。。
それも 大丈夫な相手とそうでない相手の区別がイマイチ分からない。
気分屋さんなのかしらね。

2012.07.24 19:30 | URL | #jAL4TSMI [edit]
Risa says..."アンテさま♪"
訪問&コメントありがとうございます♪

ミエルちゃんも18キロなんですね!
お顔から色から、体重までも そっくりですね~~(^^*)
りぼんはわがまま娘でご飯を食べないので、
ガリガリちゃんです(-_-;)
健康的なほうが私も安心なんですけどねぇ(;ω;)

やはりわんちゃんて、そういうものなんでしょうか?
リードで繋がれてるときほど
ワンワンがひどい気がします…
放しちゃえば楽しそうに遊ぶんですが。
気分屋さんなところもそっくりで
運命を感じちゃいますね(*^^*)笑

2012.07.25 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/24-7b32f9f1
該当の記事は見つかりませんでした。
