りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


仲良し姉妹を目指して…☆

 




Risaには2人の姉がいます。



このダメダメっぷりから
ご想像いただけるかと思いますが、
私は末っ子です。はい。



しかし、りぼんが家に来てから
まるで妹ができたようで
とても嬉しかったRisa。


なんせ、こやつの中には
5歳児が入っているからね!

ファスナーは頭にあるというウワサ。

22.jpg

りぼんは、かまってちゃんのわりに
縛られるのは嫌いなタイプ。

あんたの彼氏にそっくりね!


23.jpg

自ら突進して抱きついてくるわりに、
こちらから抱きつくと
かなり迷惑そうにします。


私だけかも…?


21.jpg

こうしておとなしく、仲良く
お昼寝してますが…

実はRisa、がっちり力入れてます笑



途中で諦めてますが
隙あらば、すぐさま逃走するりぼん。





いつになったら
仲良し姉妹になれるのでしょうか??

実家を出た今、
もはやRisaは「シャンプーおばさん」でしか
ないのでしょうか??







そのわりに、会いに行くと
かならず 嬉しょんするりぼんに
「いい加減落ち着きなさい」のポチを
お願いします…♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/18-043122a3
該当の記事は見つかりませんでした。
