りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


抱っこ♪

 


今日は両親不在のため
りぼんは私と一緒に出勤してきました~~!




帰宅後。

職場との室温の違いに
りぼん、くたばっております
IMG_0606.jpg

扇風機をつけると
自ら、風があたるポジションに…。

ちなみに2台使いです。






私が動くと
へらへらと後ろをついて
歩いていますが、
どうにも暑いらしく…

IMG_0609.jpg
「よっこらせ」




定位置に戻って…




IMG_0608.jpg


ダウン(^^;)






IMG_0613.jpg
「まったく、暑いわね~この家」


ところで
後ろにある絵はなんだろう。









夏場はこんな調子のりぼん。

暑すぎるので夏は やりませんが、
普段は抱っこが好きなのです(^^)


16.jpg

こーんな、へらへらした
だらしないお顔になっちゃいますよ~~

顔の大きさがRisaと一緒だわね。



17.jpg

以前、ドッグランで
「飼い主と同じ頭しとる」と
少年に言われたことがあります。



え、色の話だよね??
私アフロじゃないしね??






19.jpg

冬のりぼんと私。


ほら見なさい、
同じ頭じゃないでしょう??
いつも金髪だと思ったら
大間違いなのよ、少年!!←







というわけで(どういうわけ?)
20.jpg



横抱きとかだと大暴れします。

こう、正面から抱きつく感じが
お気に入りだそうな。



ちなみに
お姫様抱っこも悪くないらしいです笑













ところで
家が汚すぎて写真のまわりを
切り取ってしまいたいんですが…
24.jpg


美術部でPCいじっていたにも関わらず
使いこなせない22歳。


もはや現代っ子ではないな…







ブロガーになりきれない自称「若者」に
応援のポチをお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/16-144d048f
該当の記事は見つかりませんでした。
