りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


2014年☆






ご無沙汰しております(*_*)



今年も、いつの間にかあと数時間…




2014年は本当にいろんなことがあった年でした。




夢のマイホームへ引っ越し、今まで以上に
充実した生活を送ることができました!





2世帯住宅なので、いつでもりぼんに会えます♡








お隣には姉の新居が建ち、
甥っ子もりぼんと遊ぶことができます♪








約3年半お世話になった大好きな職場にも
たまに遊びに行かせてもらって…







私もみんなもりぼんも♡
にこにこな毎日でした\(^o^)/









この一年で、りぼんは
いろんなカットスタイルを楽しみましたが、
結局アフロに戻りました(笑)








服が写り込んでしまってごめんなさい(;o;)





来年も笑顔いっぱいの年でありますように…








ほとんど更新せずでしたが、
今年もブログを覗いてくださり
ありがとうございました☆


今後もマイペースに更新していきたいと思います(^O^)/





簡単ではありますが…
来年もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/152-c46dbcf5
該当の記事は見つかりませんでした。
