りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



ご報告です。



さて、タイトル通り
今日は皆様にご報告です。



こちらをご覧ください。
1_20120713205127.jpg

りぼんは今、
水曜日にいただいた
小さなボールに夢中です!




2_20120713205126.jpg

あ、見えてきました(^^)






…あれ、ちょっと待って
なんかカスが散らばってるよ(^^)


3_20120713205126.jpg

と思って取り上げたら
このザマです(^^)





せっかくいただいたのに!!と、
怒ったRisaは帰宅!!!

実家を出ようとすると…


4_20120713205125.jpg
「もう帰ってまうの~~??」


って、網戸ごしに
うるうるしてたので
思わず、かまってしまいました(ダメ飼い主





5_20120713205125.jpg

あんたがおもちゃ壊すからでしょーが~~
うりゃうりゃ。





6.jpg

鼻つんつんしても
嫌がるどころが
ぐいぐいと対抗してくるりぼん。

大物な予感。






今日も頭にリボンをつけましたが、
どう頑張っても似合わないなあ~~~
って ため息をついていたとき
ふと思い出しました。




7.jpg


数ヶ月前、親に黙って
お尻に作り上げたリボンスタイル。



8.jpg



近所で目立ちたくない親が
切れ!!と怒り、
2日ほどで一生を終えたお尻のリボン。






頭が似合わないなら、
もう一度お尻だ!!!!



と、思いついたのです。








いや、でも怒られたくないしな。

でも頭のリボン似合わないしな。

でもお尻の毛、長さが足りないな。







Risaは、元飼い主であり
りぼんの専属トリマーでもありますが、
やはり飼い主は両親。


お客様(飼い主)が納得のいくスタイルに
仕上げるのがトリマー。


というわけで
おとなしくお尻リボンは
諦めます。



9.jpg
「ほんとはパパとママが怖いんだよね~~」




おだまり、へら娘(^^)








10.jpg

あぁ、懐かしのアフロヘアー。

早く切りたいけど、
トリミングが面倒なのよね。

猛烈に くさいけどね…。






目立たせたいRisaと、
目立ちたくないpapa&mamaの
親子喧嘩に応援のポチを
お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 


-2 Comments

ひなたおかん says...""
こんばんわ!

あれっ??昨日この記事にお尻のリボンやって~~~、かわい~、って入れたような気がするんだけど…
ボケちゃった~。

やっぱりいろんなカットが出来て良いですね♪
2012.07.14 22:13 | URL | #- [edit]
Risa says..."ひなたおかんサマ♪"
そうなんですかっ
再びコメントくださって
ありがとうございます!!(*>ω<*)

お手入れが楽チンで、かわいいスタイルが
もっとあったらいいんですけどね~~
これからもたくさん
研究していきますっ♪



2012.07.15 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/15-cf299fdb
該当の記事は見つかりませんでした。
