りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



ドッグショー☆

 




後回しにしていたら…
気がつけば1ヶ月以上も経っていました(;´д`)

4月7日に行ってきた
FCIジャパンインターナショナルのお話です(^O^)




1_20130510144556.jpg


社長にお願いして、スタッフみんなで
行ってきましたよ。



1番最初に興奮したのが、やっぱりこの子たち!

2_20130510144558.jpg


スタンプー、萌え(*´∀`*)



スタイル抜群なスタンプーだったら
絶対このカットにしたのに…

残念ながら、我が家のりぼんさんは
スタンプーから程遠い体格なので(笑)
似合わない事は確実ですな…(- -;)





Risaの大好きな、超大型チーム☆

3_20130510144600.jpg
4_20130510144602.jpg

この、おだやかさが滲み出ている感じ!
最高ですな♪





そして、ショーを控えているトイプーたち。

5_20130510144604.jpg

セットアップの場面も見られて
とっても貴重な時間でした(^^)





そして、やっぱり
写真を撮らずにはいられない

6_20130510144626.jpg
7_20130510144628.jpg

ペキニーズ☆

いつ見てもかわゆい!
どの子を見てもかわゆい!







この子たちは、未来のショードッグかな??

8_20130510144630.jpg

ダルメシアンのパピーちゃんたちです♪




そして、個人的に1番萌えた…

9_20130510144631.jpg

ニューファンドランドちゃんのタオル巻き(笑)





そして、ハスキー好きなpapaのための1枚。

10_20130510144634.jpg

この子たちも萌え~~!



Risa、ストライクゾーンが広すぎて
終始きゅんきゅんモード。

心臓が忙しい1日でした(笑)






りぼん、メリーさんバージョン☆

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/137-5710d444
該当の記事は見つかりませんでした。
