りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


ディニーズガーデン☆

シャンプーの翌日、
東海市?にある、ディニーズガーデン
というドッグランに行ってきました!

他の方々のブログでよく写真を見てて、
ずーっと行ってみたかったんですが…
運転が苦手なRisaは
県内なのに諦めていました(笑)



今回は、運転が大好きな
ティオリュンかぁちゃんの車で
連れていってもらいましたよー(^^)


メンバーは、
ティオリュンかぁちゃん&ティオリュン☆
チョコチップまま&チョコチップぽんた☆
お客さまのサムサムまま&サムサムくん☆
そして
Risa&りぼん☆



4人と7匹(笑)





車が好きなりぼんは
どこに行くかも わからずに
嬉しそうな表情♪


あ、このぶりぶりな服については
また後日、触れます(笑)






最近のりぼん…

おデブってわけではないと思うんですが



座り方が、
おデブちゃん座りになってきました(^0^)/






Risaの膝枕で車にゆられ、





待ちに待ったディニーズガーデン!!

ひろーい!
すごーい!
感動ーーーー!




リードを外した瞬間、りぼんは

コッカーちゃんを追いかけまわし
Risaに連行され…

ボルゾイちゃんを追いかけたら
もう1匹のボルゾイちゃんに
追いかけられ…

足の 長さ 早さでは勝てないよー
と、みんなに笑われたのでした(´ω`)




みんな、とっても楽しそうに
走り回っていましたよ♪




新しいスマホを使いこなせず、
ズームができないRisa(笑)




りぼん×リュンの
イチャイチャショットはゲット☆







最初の5分で力を出し切ったりぼんは、





あとは歩いたり休んだり…







もったいなーい!

こんなに広いのに!









あんまりドッグランに行かないから
運動不足かな?(笑)









帰りの車では いつものごとく、
白目をむいて爆睡なのでした(*´`)





若干の体調不良と
りぼんのしつこい行動で、
気持ちに余裕がなく…
あまり他のわんちゃんと触れ合えませんでした。
残念(..)

近くにあったら
毎週行きたくなるような場所でした♪

また行こーっと(*^^*)











うーん、スマホだとやっぱり
簡単な更新になってしまう…


PC更新に戻そうか悩むRisaに
ポチッと応援お願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブ ログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/136-dd562224
該当の記事は見つかりませんでした。
