りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



サンテパルク田原!!

 



間があいてしまいましたが、
前回の「いちご狩り」と同日。

お次は「恋路が浜」に行って来ました♪



21_20130313170314.jpg

「恋人の聖地」…

その名の通り、恋人が来る場所です(笑)



こーんな鐘まであるんですよ。
ここで愛を誓うんでしょうか(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


22_20130313170315.jpg


Risa夫婦、この「恋路が浜」へは
カップル時代・夫婦になる直前・そして夫婦になった今。
今回で3回目です。



昔行った所へ、環境が変わった今
再び訪れるのが好きなんですよねぇ~~




この近くで「菜の花祭り」をやっていたので
ちょっと寄り道♪

23_20130313170317.jpg



ここへも、カップル時代に来たことがあります。




当時と同じポーズで写真を撮り合うバカ夫婦(笑)

24_20130313170319.jpg
25_20130313170321.jpg


綺麗な黄色で、春が来たーーーー!って感じですが
かなりの強風で
ガタブルしちゃったので早々に退散(;´д`)




お次は「サンテパルク田原」です。


ここは、無料の…なんて言うんだろう??
植物園?動物園?なに?(笑)


とにかく、お花がたくさん植えてあったり
小動物たちがいます。


26_20130313170357.jpg

こんな感じで(*^^*)


27_20130313170359.jpg


モルモットって鳴かないと思ってましたが、
「もりょ?もりょ?」って鳴くんですね!!

あまりに可愛い鳴き声に、萌え!!!


28_20130313170400.jpg

ヘアーの長さもそれぞれ♪

Risa夫婦は、1番右の短い子がお好み(*゚▽゚*)





小動物ではありませんが…豚さんもいます。


29_20130313170402.jpg



バリバリくちゃくちゃと、
レタスをジューシーな感じで食べておりました。






やっぱり田舎は落ち着きますね~~。
動物が暮らしやすい所は大好きです。
でも虫は大嫌いです(^O^)








豚さん、意外とベジタリアン♪ポチッ☆

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/129-ee178093
該当の記事は見つかりませんでした。
