りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



いちご狩り♪

 





先日、旦那さんのお誕生日でした♪

前から行きたい行きたい!と言っていた(Risaが)
いちご狩りに行ってきましたよ(^^)




受付の外にいた、この子。

11_20130313164705.jpg


近づいたら、のそっと…ゆっくり起き上がって
ものすごい睨まれちゃいました…(-_-;)




12_20130313164706.jpg

ハウスの中は、こんな感じ!


Risa&旦那さん、生まれて初めてのいちご狩り!


13_20130313164708.jpg


平日だからか、あまり人がいなくて
しかもルール(?)もわからないから挙動不審な二人(笑)



14_20130313164709.jpg

大きいいちごは、やっぱり甘いですね♪





旦那さんが大きいいちごしか食べないので
私が小さい物を処理していくという
悲しいチームプレイ…



15_20130313164711.jpg

順調、順調~~~






こんな馬鹿な写真にも
付き合ってくれる旦那さん(^O^)

16_20130313164754.jpg
17_20130313164756.jpg




かわいいお花も咲いていました(*^^*)

18_20130313164758.jpg


もくもくと食べていると、
あっという間に1列の半分まできました。
写真だとわかりづらいですが…



19_20130313164800.jpg



お腹いっぱいではないけど、もういちごは見たくない!
ってなるくらい食べて…大満足☆




この後は、引き続き田舎めぐりをしました(^^)
次回に続きます♪





また行きたいなぁ~~☆ポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




-2 Comments

ざ says...""
えっ!生まれて初めてじゃないら?
2013.03.18 23:00 | URL | #- [edit]
Risa says..."ざ☆"
それmamaにも言われた(笑)
物心つく前に連れてってもらっても
なんにも覚えてなーい(^O^)
悲しい~(^O^)
2013.03.19 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/128-fe7cc600
該当の記事は見つかりませんでした。
