りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



初めてのスヌード☆

 

1_20130313163117.jpg


こんな格好で失礼します。

長らくサボっていた間に、
りぼんは「スヌード」デビューをしましたよ(^^)




スヌードって、お耳が長い子などが
汚れないようにカバーするやつですよね。

りぼんはお耳の毛をギリギリまでカットしてあるので
まったく必要ないんですが、
どうやらmamaがスヌードに興味を持ち
りぼんにつけてあげたい!とのこと。



でも、いきなり良い物を買っても
ボロボロにされたら困るので、
まずは代わりの物として
100円ショップで腹巻を購入したようです(笑)





それがこちら!







2_20130313163119.jpg


この、見事に冷めた目!!

りぼんらしい!



興奮が頂点に達したRisa&mamaは
いろんなアングルから撮影開始!!

3_20130313163120.jpg
4_20130313163122.jpg
5_20130313163123.jpg



後ろのリボンのマークがポイント♥




「きゃぁ~~!かわいい!!」
って騒いでいる間、りぼんは…

6_20130313163254.jpg


かたまって動かなくなりました(;´д`)

最近、嫌なことされたら
「かたまる」という事を覚えたようです。



小さい頃は、首輪のチャームも
器用に ちぎってたのに…


8_20130313163257.jpg


まぁまぁ、気にせずに
あなたはご飯を食べなさい。





7_20130313163255.jpg



「レディー」じゃなくて、
まるで「キャディー」さん(^^)


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


-2 Comments

ぷち子 says...""
リボンちゃん、スゴく似合ってるよ~(*^^*)
固まらずにごはんモリモリ食べて下さいな。

こんなキャディさんだったらベストスコア出ちゃうなぁ♡
2013.03.13 22:06 | URL | #- [edit]
Risa says..."ぷち子さま♪"
お返事、とっっっても遅くなってしまい
申し訳ありません(´;ω;`)
固まったり、ガウガウしたり、ひっくり返ったり…
よくわからない子に育ってしまいました(;´д`)
スタンプーは人間みたいなので
思わず人のような接し方をしてしまいますね(*´ω`*)
2013.03.18 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/127-1099da27
該当の記事は見つかりませんでした。
