りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



ドッグラン☆その1☆

 

こんばんは♪

もう1週間前の出来事になってしまいましたが、
水曜日に行ってきたドッグランのお話です(^^)




りぼんのガウガウは有名な話で、
Risaの力では制御できなくなってしまうので
普段はあまり連れて行かないんですが…

お客様にお誘いいただけたので、
るんるんでお出かけしてきましたよ(*^^*)


以前にも行ったことがある、ドッグハートさんです。

14_20130218215821.jpg

この日は強風だったので、
まずは屋内でトークタイムです。

ランよりも、
こういう場所のほうがガウガウがひどいので
Risaはドキドキ。

リードで繋がれてると強気になるみたいです…。





今回ご一緒したのは、おなじみのメンバー、

15_20130218215824.jpg

ティオ&リュン☆


16_20130218215825.jpg

すでにおねむなチョコちゃん☆


17_20130218215827.jpg

ジャイアントチワワ(笑)、チップ☆




そして、ティオリュンかぁちゃん担当のお客様ですが
私たちにも とってもよくしてくださっているママたちと、
きいちゃん&サムサム☆

18_20130218215829.jpg

これ、勝手に載せちゃったけどいいのかな(笑)


そして…
わんちゃんは飼ってないけど
リュンのことが大好き!ということで
いつも遊びに来てくれる、
きいママ&サムママの共通のお知り合い・Cちゃんも☆




狭いドッグラン&カフェですが、
人間6人+犬7匹という迷惑な集団(笑)

19_20130218215914.jpg

到着したのがお昼だったので、
まずはお昼ご飯から♪


20_20130218215917.jpg

パパさんのカレーと、
ミニケーキ+ドリンクのセットです。




わんこメニューもあるので、
ちびっ子たちは注文してもらってたんですが…



21_20130218215918.jpg

おねだりする人を間違えるティオリュン(笑)



22_20130218215920.jpg

隙を見せたティオリュンご飯を狙うアフロヘアー。


このあと、ティオリュンかぁちゃんから
ちゃっかりウマウマしてました。
初めての手作りご飯はいかがだったかな??(^ω^)





おやつもご飯もおすそわけしてもらって、
他のわんこたちに吠えまくって疲れ果てたりぼん。

23_20130218215921.jpg

だんだん静かに…(笑)

それにしても、おデブ(笑)




食べたあとは運動!!ってことで、
強風の中をランランしてきました☆

その様子はまた後日♪





お付き合いありがとうございます(>ω<)
ポチッと応援お願いします(^^)




ガウガウしすぎてRisaに怒られるりぼん。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/124-2cf108db
該当の記事は見つかりませんでした。
