りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



ディズニー旅行☆3☆

 


長らく続きましたディズニー旅行日記。
最後になります☆




2日目はランド!



ホテルに泊まったからか、なんでか分からないですが←
特別に「15分前に入園できる」チケットをもらいました。


と言っても、
パーク内の途中までなので(奥の方は15分後に入れる)
真ん中あたりはすでに
15分前入園をした人が並んでいました。


私たちのお目当ては、1番奥にあるミッキーの家!


1_20130212230453.jpg



もう入園しているのに行けない!何!?この、もどかしさ!!

と、イライラしつつも
00分ぴったりになった瞬間みんなが走り出すので
Risaも走る走る!!


「人は焦ると、そこにいる人 皆が同じ目的と考えてしまう」by Risa


そう。走っている人全員が
ミッキーの家に向かっていると思い込んで
全力疾走するRisa!!何年ぶり!?


これも甥っ子のため!頑張れ母!!おばちゃん!!



2_20130212230454.jpg

23歳とは思えないほど遅い全力疾走+動悸息切れで
やっとたどり着いたミッキーの家。

まったく並んでませんでした(^O^)/


ここに来ると、
ミッキーと写真が撮れるんです☆

「何回撮れば気がすむんだ」というのは無し!
いろんな衣装のミッキーと撮りたいのです!(^O^)




雪と雨の翌日+全力疾走のおかげで
「暑い!!」と叫びながらも出会ったのは
3匹のこぶたさんたち♪

3_20130212230456.jpg
4_20130212230457.jpg

ほんとに小さい子は得ですよね…
大人じゃ、されないですよ、こんなこと!



5_20130212230459.jpg

オオカミさんもいましたが、
甥っ子は怖がって涙目でした(笑)





そして、今回初めて入るレストラン。
ステージがあり、ご飯を食べながら見れる
予約制の場所です☆

6_20130212230556.jpg

私たちはなんとS席だったので、
ステージの真ん前!そしてド真ん中!

近すぎて、ステージの
右から左までの写真が撮れない(笑)


7_20130212230557.jpg

リロ&スティッチがメインだからか??
ハワイア~ン♪な、お料理です(*^^*)

お刺身とか、生のお魚が食べられないRisaですが、
ここのサーモンは食べれました。

いいトコのお料理ならイケるのかしら??(>ω<)


8_20130212230600.jpg
9_20130212230602.jpg

たくさんのキャラクターが登場♪

10_20130212230603.jpg

このメンバーが、テーブルまで来てくれます!




11_20130212230629.jpg
12_20130212230631.jpg
13_20130212230633.jpg
14_20130212230634.jpg
15_20130212230635.jpg
16_20130212230715.jpg


この手の形は…
みんな「アロハ~♪」って言いいながらやってたから
そーゆう意味なのかな??




最後はキッズたちがステージにあがって
一緒にダンスします☆

17_20130212230717.jpg

せっかくステージにあがれた甥っ子、
ひとりだけ終始 ボーっと立ってました(笑)







2011年にも一度 甥っ子と
ディズニーに行ったことがありますが、
甥っ子の成長のおかげか
また違った楽しみ方ができました♪


ディズニーは「年に1回でいいかなぁ~」なんて思っていたけど、
毎年恒例になりつつある
誕生月(10月)のディズニー旅行は欠かしたくないので、
旦那さんにおねだり中です(*>v<*)



やっぱり夢の国は最高です(´∀`*)








最後までありがとうございます☆
ポチッとお願いしますね~~(((o(*゚▽゚*)o)))



お土産&貰い物、たくさん!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/122-c267c624
該当の記事は見つかりませんでした。
