りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



ディズニー旅行☆2☆

 


前回の続きです♪




初日のディズニーシーのあとは、
Risaたちの定番ホテルとなっている
「アンバサダーホテル」です。


1_20130212223754.jpg

ロビーで調子にのる甥っ子。




ディズニー三大ホテルの、
ランドホテル・ミラコスタ・アンバサダー。


実はRisa、ランドホテルとミラコスタには
泊まったことがありません…


なぜなら、アンバサダーホテルには
「シェフミッキー」というレストランがあって、
そこもキャラクターたちが
テーブルにまわってきてくれます。

それが目的です(笑)


宿泊者でなくても行けるんですけどね~。
ほら、移動が面倒だから(^O^)





そして何より、この日のアンバサダーホテルは
ちょうど改装工事終了の翌日で、部屋はピッカピカ☆

2_20130212223756.jpg

とってもかわいいドナルドルーム♪


3_20130212223758.jpg

お風呂やトイレ、壁や床にも
ドナルドがいますよ(*^^*)



4_20130212223801.jpg

ふかふかベッドにテンション↑↑な甥っ子。
このあと、せっかくのベッドメイクがぐちゃぐちゃに。


そっちは私の……まぁいいよ、うん←





チェックイン後、少し休憩したら
いざ、「シェフミッキー」へ!

6_20130212223802.jpg
8_20130212223843.jpg
9_20130212223845.jpg
10_20130212223847.jpg

サービス精神旺盛なキャラクターたちは、
ノートとペンを渡すと
サインも書いてくれますよ(*゚▽゚*)





キャラクターが来ないうちに
急いでご飯を食べます!

甥っ子よりもお先にデザートのメロンを食べていたら、
「みどりさん!」と叫びだす甥っ子。


「みどりさん、たべたぁ~~~い!(´;ω;`)」って…




みどりさんって誰だよと思いつつ、
「シェフミッキー」はビュッフェ形式なので
急いでデザートを取りに走る姉。




それを見た甥っ子は…


11_20130212223849.jpg

かわいく盛られたデザートの中に
メロン…通称:みどりさんがいないというだけで
涙目になる始末(笑)


もう一度 走った姉でした(^ω^)





翌日の朝食は、お部屋に持ってきてくれました。


お部屋に置いてあったテーブルの上を片付けて
イスをかき集めて準備していたら、

12_20130212223851.jpg

テーブルごと来ました(笑)



え?それが普通なの??
旅館とはワケが違うのね??
このスプーンはどれに使うやつ?
これはマヨネーズ?あ!バターだ!


と、貧乏らしさ全開な反応をしつつ
おいしくいただきました☆




朝食らしく、パンもありますよ。

13_20130212223920.jpg

このドナルドの入れ物はプレゼントしてくれます(^^)

甥っ子「かおがないねぇ!おかしいねぇ!」


子供に、このかわいさは通用しないのね(笑)













わんこがプルートしか登場していませんが、
このまま次回へ続きます(-_-;)




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/121-e165fab1
該当の記事は見つかりませんでした。
