りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



トリミングでい☆1☆

 






最近 実家に帰っても、写真を撮ることを忘れて
「だらだらしているorしつこいくらいにりぼんを撫で回す」
このどちらかなので、ネタ切れしてしまいました(笑)

1_20130114163019.jpg

なので今日は、アップし忘れていた
トリミングDAYをお送りしますね。


2_20130114163021.jpg

しかしコレ、いつのだろう???(笑)
たぶん先月のネタです(^O^)

もじゃもじゃだー!と思って撮ったんですが、
今現在のほうが最高にもじゃもじゃです…


3_20130114163023.jpg

まめにお手入れしてもらってるティーくん、
さすがです。キラキラおめめがばっちり見えます。


4_20130114163025.jpg

こーんなに可愛いおめめなのに…
「ブラックだから表情がわからない」という理由で
ちやほやされるのはいつも
アプリコットのリュンだけです。

みんな、わかってないわね!!(←ちやほやしてる張本人)





うるうるな目で助けを求めるティーくんとは反対に、
番長チップは 爪切りもへっちゃらです。

5_20130114163027.jpg

どーんと構えてますね。特にお腹!(←あっ)


これでも少しだけ、くびれてきたみたいです(^^)


6_20130114163105.jpg

表情は どーんと構えてませんけどね(^O^)





みんながトリミングルームに集合している間、
彼だけは隣の部屋です。

7_20130114163107.jpg

こちらの様子を伺いながら
寝たフリをしてました(目、ばっちり開いてるけど!)





結局 つかまって

8_20130114163109.jpg

爪切りの刑(-ω-)





あらら??

9_20130114163110.jpg


りぼんの写真が少ないっ(笑)

体がでかい分、Risaも必死なのよね~おほほ。







今日もありがとうございます♪
後編はまた後日…☆

ちなみに明日は、今月のトリミングDAY…
ネタがかぶってしまう(;´д`)


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/114-fbc6867e
該当の記事は見つかりませんでした。
