りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



お泊りの続き★

 






前回の記事に続きます。



3日はティオリュンと、
夕方まで暇をしていた旦那さんを連れて
初詣に行って来ました!

りぼんの暴れっぷりは、
女の私&犬に慣れていない旦那には
制御不可能なため、お留守番です(^O^)

9_20130105214823.jpg

今年は巳年ですね。
Risaも巳年、年女なので記念写真をパチリ☆





朝から りぼんの長い散歩に連れ出され(papaに)、
初詣でもたくさん歩かされ、疲れたようで…

10_20130105214825.jpg

爆睡(*^^*)

なんとまあ、幸せそうな顔でしょう。
飼い主が嫉妬した1枚でござます。

11_20130105214827.jpg

この、統一感が全くない
数多くのクッションが置いてあるソファー、
実はmamaの定位置なんですけどね…

慣れた犬以外は怖いというmamaは
リュンが寝ているだけで近づけず、
ポジションを奪われたのでした♪




夕方にはお別れの時間が来て、
りぼんは心無しか悲しそうな表情…?

12_20130105214829.jpg

いやいや、撫でられて
うっとりしているだけでした☆





仲が良いのか悪いのか よくわからず終えた
ティオリュンお泊り会!

りぼん&Risaはいつでも待ってるよ~~(^^)


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/113-b22aa1d6
該当の記事は見つかりませんでした。
