りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



☆2012…☆

 




今年もあと数十分。
1年、あっという間でした!!





今日はおばあちゃんにご挨拶をしてきました。


1_20121231233327.jpg


お化粧をして
とってもきれいになっていた
おばあちゃん♪

笑顔でお別れができたので良かったです。


2_20121231233330.jpg

年末、ちょっぴりバタバタしてしまい
退屈していたであろう りぼんさん…



年始には、大好きなリュン&ティオが
実家にお泊りに来てくれます☆

楽しみ~~~♪




みなさん、今年はどんな年でしたか?

私はたしか、今年 ブログを始めたような…?

まめに更新していたのは最初だけ…
今となっては かなり不定期になりましたが、
多くの皆様にご覧になっていただき
いろんな出会いがありました。

ブログを始めて本当によかったです★
来年もマイペースに綴っていきますので
よろしくお願いします(^^)



3_20121231233332.jpg


来年はどんな年になるかなあ??
2013年は、年女のRisa。
何かいいことがありますように♪






応援、ありがとうございます!
これからのりぼんのスタイルは
どう変わっていくのか…要チェックです(>ω<)

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/111-f3cc1ae9
該当の記事は見つかりませんでした。
