りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


なつかしのりぼん♪

 


昔のデジカメのデータを見ていたら、
懐かしい写真が
たくさん出てきました!



金と黒の2色頭で
ウエディングドレスを試着している
ファンキーな私も残されておりました





うん、若いって素晴らしい!!





「こんな頭、今しかできないよね!」
とか言って
激しい髪型たくさんやってきましたが



金と黒??






ドレスにそりゃねえよ笑







結婚式では
ちゃーんと抑えめに直したので
だいじょぶだいじょぶ~~~
でした♪





そんな私は置いといて!



若いころの りぼんも
ばっちり残ってましたよ~~~




1.jpg


↑↑↑

お~~なつかし!!

まだ耳がある笑




勝手にカラーリングして、
主にお世話してる父に怒られたっけ…。






2.jpg



↑↑↑

普段、やんちゃすぎるりぼんが
おとなしくなっちゃう場所=バスタブ



いつも困った顔して
おとなしくシャンプーされております





3.jpg




↑↑↑

カット後♪

結構、お気に入りな1枚です(^^)
トリマーなりたてのときなので
カットがいまいち…。

足先の丸みは最高!笑






そしてそして!!

4.jpg


↑↑↑


トップを伸ばしはじめたころ!

シャンプー後で、
ずんぐりむっくりしてますなあ。

トリミングのときに写真を撮ると
必ず迷惑そうな顔をします。

「はよ終わらせろや」
と言わんばかりに…






5.jpg



↑↑↑


トップを伸ばしてる途中で結ぶと
こーゆうことになります。




埋もれとるがな。




たんこぶみたーーい







このあと
トップ伸ばしに挫折して、
アフロヘアーになりました♪


そして、スタイルに飽きて
今に至ります…




今は結んでるけど
やっぱり、お馬鹿なりぼんは
お馬鹿っぽいアフロがお似合いなようで。


再びアフロに戻す予定です(^^)





バカ馬鹿 連呼されても
へこたれないりぼんに
励ましのポチをお願いします♪

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/11-7662799b
該当の記事は見つかりませんでした。
