りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



誰か助けてくださーい!(^O^)

 


今日からの週末、
2週間連続で旦那さんが不在です。

会社の研修で他県に旅立っています!

大きな会社は大変だなぁ(ボソッ)




日曜日には戻ってくるそうですが、
それまで私は きちんとした生活が送れるでしょうか(笑)
すでに今日、晩ご飯食べるのを忘れてましたよ…

究極のめんどくさがりなので、困ってしまいますなあ。


1_20121124003521.jpg

そんなRisaですが、今日も元気に更新いってみよー!


と言いたいところですが
いよいよネタも写真もございません!

2_20121124003521.jpg

実家に行くたびに
りぼんを撮ってはいたんですが、
「なんか毎回同じ写真だなぁ」って
飽きちゃいました(←ひどい)


3_20121124003520.jpg


ちょっとずつ ちょっとずつ、
毎日 変化しているはずなのにね。

「今」が当たり前になると
こんな感覚になってしまうんですね~~


4_20121124003520.jpg


先日、アルバムをひらいて昔の写真を眺めていました。

大型犬って、最初の成長はかなりのスピードで
そりゃぁもう「途中で誰かと入れ替わっているんじゃないか」
というくらいの変わりようですが、
やっぱり成犬の今でも少しずつ変化しているようです。

カット変えてるから当たり前かっ(^O^)


5_20121124003519.jpg


でも、それを写真におさめていくって
大事なことだなぁ~~と感じたのでした。

先代犬の写真が少ないから、余計にね…







ちなみに↑にも登場しているりぼんの彼氏、リュンは
「毎日変化している」代表です。


ほんとに!
会うたびに顔が違うからびっくりですよ!(^ω^)

「今日かわいいねぇ!」
「リュン、今日どうした…??」
「あれ、またハゲた?(笑)」

この3つのセリフがよく聞くフレーズです(笑)
最後のは、主に私が愛を込めて言っています(笑)



最近は、りぼんと同様に
まゆげが浮き出てきたようです。

どこまで似るんだか…バカップル!!







今日もありがとうございます☆
ポチッと忘れずにお願いしま~す!(*^^*)



すっかり登場回数が減ったおくらちゃん。
今度、今度ちゃんと載せるからね…!!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/107-b869c260
該当の記事は見つかりませんでした。
