りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



休日♪

 





今日はお仕事が休み!

ですが、頼まれたお仕事に力を入れすぎて
間に合いそうにないので
今日を使って、それを済ませてしまいます。

1_20121121233308.jpg

そう、実家でね!!


ていうか、「おばちゃん」て呼ぶの やめんか!!



mamaが、甥っ子の目線で
りぼんにもセリフをつけて喋るので
Risa=おばちゃん になってます…(-_-;)





実家のPCを借りてお仕事を済ませ、
さて帰ろうかな~~という時…

2_20121121233307.jpg

お散歩の準備をするmamaと
それを急かすりぼん。


「写真撮るんだから、もっと足長くならないの~?」と
りぼんではなくmamaにむかって失礼な事をいうRisa。





身長が低いからね…仕方ないわよね、うん。
私は決して低い方ではないんですけどねっ★←



3_20121121233306.jpg

私がいるせいか、
いつもの生活リズムが崩れている様子。
ごめんなさーい(^^)




ほーら、チューしてあげるから許してね~~~!

4_20121121233306.jpg


…(-ω-)


自分から口を舐めてくるくせに、
私から「ちゅっちゅ~~♥」とかいって顔を近づけると
断固拒否!!!!って感じで背けます。


あぁ、冷たい妹だこと。







今日もお付き合いありがとうございます☆
ポチッと応援お願いします(*^^*)


mamaからの韓国みやげ…
登場のタイミングを完全に逃しました…(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/106-5ee9d935
該当の記事は見つかりませんでした。
