りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


平凡な毎日…♪

 




最近、これといって大きな話題がないので
ネタに困っているRisaです。

1_20121120230929.jpg

キミは遊び相手がいなくて
毎日ごろごろしてるもんねぇ~~



2_20121120230928.jpg


もっと頻繁に、
一緒に出勤できたらいいんですが…


別々に暮らしていると、
朝 早めに迎えに行かなきゃいけないから
そう簡単な話でも無いんですのよ(-ω-)
(Risaが早起きできない←)


3_20121120230928.jpg

旦那ラブ♥な りぼんは、ますます
退屈な日々を送っていることでしょう。







そんな暇な日々を過ごしているRisaですが、
こないだ 職場のいつものメンバーに
ご飯に付き合ってもらいました(^ω^)

ほんと仲良いな!(笑)

プライベートで朝方までお喋りするし、
職場でも言いたいことはっきり言うし、
私に限っては社長サンにも食ってかかるタイプですが(笑)
ちゃんとお話聞いてくれるし…

こんな職場ってなかなか無い!!……のかな??(>ω<*)
恵まれております。


4_20121120230927.jpg

今回行ったのは、Risa宅から結構近い所にある
ハンバーガー屋さん。


大きいバーガーなので、
パカッと開いた状態でテーブルに来ますが…

ナイフ&フォークで食べてもよし。
専用のペーパーで包んで
ガブリと豪快に食べてもよし!

5_20121120230927.jpg

締めは、やっぱりこれ!!
旦那さんも大好きな
オレオが乗ったチーズケーキ♪

しかし、この日はRisaがあまりの満腹さで
ケーキの味がよくわからなかったという事件。
このケーキを愛する旦那さんに怒られましたとさ(^O^)


後日、旦那さんと同じお店に行ったときは
ちゃーーんと味わっておいしくいただきました★







まだまだ、しばらくはネタに困りそうです(笑)


今日もありがとうございます!
ポチッと応援お願いします♪



おくらネタはあるけど、写真が無いという失態(;´д`)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

-2 Comments

アンテ says...""
RISAさ~ん、あゆとちゃん27日に渡米が決まりました!!
RISAさんには わざわざ募金箱まで作って頂きご協力頂いて 本当に心から感謝しています。
ブログを通してですが こうしてお知り合いになれたこと、本当に嬉しい!
ご理解いただいたオーナー様やお仕事仲間の皆さんにも(ほんと、仲良いねぇ!)お客様にも ありがとうございます!とどうぞお伝えくださいな。
本当にありがとう。。。。
後は手術が無事に済んで元気に帰国されることを祈っています。

で、りぼんちゃんの頭のスタイルですが・・・確かにラインがあった方が可愛いと思うけど・・・
ママさんはビジョンフリーゼの頭にしたいのねぇ~なるほど。。。
2012.11.21 09:50 | URL | #jAL4TSMI [edit]
Risa says..."アンテさま♪"
わ~~!
私がブログをサボっている間に、渡米が決まっていたんですね!!
本当によかった!思わず涙が…(;_;)
元々、かなり淡白な私の性格…こうして嬉し涙を流す時がくるなんて!
ブログを通じていろんな出会いをしたことで
かなり変わったと思っています。
もちろん、良いほうに!(^ω^)←自分で言いますが(笑)
今も募金箱が設置してありますので、
早急に振込みをさせていただきますね。
(もういらない…なんて事はないですよね?汗)
ルカくん&ミエルちゃんが
あゆとちゃんになでなでしてもらっている光景、想像できます。
その時は是非、お写真見せてくださいね(*^^*)

ビションフリーゼ希望は私の意見なんですが、
まだ、目の下?耳の前?の毛が伸びていないせいか
余計に中途半端で…微妙…なんですよねぇ。
スタンプーは大きい分、伸びるのが遅く感じて
もどかしい想いをしてます(;´д`)
ボディも伸ばしてみることになったので、
短足度を極めちゃうと思います★(笑)
2012.11.21 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/105-50f4cd76
該当の記事は見つかりませんでした。
