りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


仲間が来たよ♪

   


昨日の続きです!



IMG_2080.jpg



31日のハロウィンパーティーの前に、
ティーくんとリュンが遊びに来てくれました!


IMG_2081.jpg

リュンは一度、実家に来たことがあり、
そのときRisaが数日預かっていたので…
寂しい思い出が残っているのか、
この日は なんだかそわそわしてました。


IMG_2084.jpg

りぼんにもビビるリュン…





IMG_2085.jpg

お店でも、こーんな顔してます(笑)



IMG_2088.jpg

誰も見ていなければ仲良しなんですけどね(^^)





IMG_2090.jpg

かぁちゃんの膝の上で
おっぴろげなティーくんと…


IMG_2093.jpg

Risaの膝の上に避難したリュン♪




IMG_2095.jpg

なんだか、にぎやか~~!







でも、ティーくんは
かぁちゃんの後ろに隠れっぱなし。


IMG_2097.jpg

ティーくんとりぼんは、
相変わらずな関係です(-ω-)




IMG_2101.jpg

慣れない場所で、どうしたらいいのかわからず
固まるふたり(笑)






さてさて、パーティーの前にお散歩だよ!

IMG_2102.jpg

ひとり、とっても嬉しそうなりぼんでした♪

IMG_2104.jpg






今日もありがとうございます☆

ちゃーんと順番を待っているりぼんに
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/102-c1f45e19
該当の記事は見つかりませんでした。
