りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


お泊りしてきました♪

 



しばらく更新せず…ごめんなさい(>ω<;)



両親が10月30日から
3泊4日の韓国旅行に行っていました。


その間、実家には誰もいなくなってしまうので
お世話係りとして、Risaと旦那さんが
実家にお泊りをしました(^^)




30日の夜、仕事を終えて実家に着くなり


IMG_2056.jpg

りぼんにべったりとされる旦那さん。




IMG_2057.jpg

注目を浴びるために
ベッドや毛布、抱き枕ちゃんなど
いろんなものを引っ張り出してきます…






IMG_2058.jpg
IMG_2059.jpg

もう夜なのに、テンションはMAX!!!





IMG_2063.jpg

一瞬、寂しそうにしたかと思ったら…


IMG_2065.jpg
IMG_2066.jpg

この日、Risaたちが帰らないことがわかると
テンション再びMAX!!






おくらも実家にお泊りなので、
ケージもサークルも全部運んできて
お疲れなRisa&旦那さん。

IMG_2068.jpg

あまり遊んであげられず(-ω-)






睡眠が何よりも幸せなRisaが頑張って早起きをして、
ご飯の準備をして、お花にも水をあげて、
りぼんのお散歩にも行きました!


IMG_2071.jpg

とっても嬉しそう(^^)




IMG_2072.jpg


しかし、ものすごく寒い…(><)

元々猫背なのに、寒さでさらに猫背に(笑)




IMG_2074.jpg

ご飯も、ポロポロ落としつつも(笑)
しっかりと完食!




この日は31日なので
Risaは友人とハロウィンパーティーへ(*^^*)

その様子は後日、チラッと触れます。






早めの夕方散歩に行き、
パーティーで写真を撮りまくって、
へとへとで帰宅して…

IMG_2075.jpg

遊び足りずに少し不満げですが、
2日目が終了です(^^)


続きはまた今度☆









いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします☆




いきなり寒くなって、
冷え性のRisaはすでに真冬気分…

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/101-63b23561
該当の記事は見つかりませんでした。
