りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU

スポンサーサイト


ブログ始めました

ブログを始めてみました!!

まずはプロフィールを…。


主な登場人物
↓↓↓


《Risa》
現在22歳の現役トリマー(..)
昨年、こんな私でも
結婚することができました(^^)/
大好きな実家の近くで
のんびりと暮らしております。

《りぼん》
2010年7月11日生まれの
スタンダード・プードル♀(^^)
田舎のブリーダーさんから、
小さくておとなしい子を
迎え入れたはずが…………
人が大好きで、
つねに大フィーバーの
うれしょん娘に育ちました(T-T)
月に1,2回ほど
Risaの出勤の
お供をしてくれます。
毎日とっても笑顔な、妹です。


《おくら》
2012年2月5日生まれの
ホーランドロップ♀(^ω^)
実家を出てから
家族に迎え入れたうさぎさん。
犬しか飼育経験がなく、
悪戦苦闘しながらも
旦那と一緒に
かわいがっております(*^^*)
なでなでは好き、
抱っこは大嫌い!!な、
わがまま娘です………(-_-;)


《旦那》
去年からパートナーになった
同い年の旦那さま。
動物好きのRisaよりも
動物に好かれまくる
おいしい人。

《mama》
Risa&りぼんの母。
りぼんを愛する
完全なる親バカ\(^o^)/



こんな感じでしょうか。



Risaは飽きやすい性格ですが、
できる限り
頑張って更新していきます♪

お願いします(^-^)☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ribononokura.blog.fc2.com/tb.php/1-409699c9
該当の記事は見つかりませんでした。
