りぼんと小さな仲間たち 《旧:りぼんONおくら》

スタンプー《 りぼん 》・ペキニーズ《 しろごま 》・ホーランドロップ《 おくら &おゆき 》・主婦《 Risa 》の平凡な毎日.
MENU



きれいきれい♪の、日★

 



先日、香ばしいニオイが漂っていたりぼんの
シャンプーdayでした♪




また更新をサボってしまう前に…(笑)

01_201403280003034a1.jpg



美容前に、う●ちを踏んでしまったので
即バスタブへ移動!!

シャンプー前の写真を撮り忘れてしまいました…



02_20140328000306cd8.jpg


カメラを向けると、いつものウットリ顔(※カメラ向けたときだけ)





03_201403280003088d7.jpg


先月は、りぼんの大好きなバブルバスをサボったので
いつもより臭うのが早かったような。

やっぱり、サボったらダメですね!
バブルバス万歳!!\(^0^)/









りぼんさん、訳あって今は
サンバスタイルになっています。
しかもボディは
今までに無いくらい短め!!


トリマーがこんな事言っていいのかわかりませんが、
実はRisa、このサンバスタイルよりも
ふんわりした太い足のほうが好き(*^_^*)


04_201403280003107a6.jpg


なので今回は、足の上部は
揃える程度にしました。

と言っても、前回短くしすぎて
まだまだ短い(笑)



05_2014032800031271a.jpg


mamaの希望で、
お鼻は大きくまあるく!
頭はふんわり♪

と言っても、アフロヘアーではなく
アフロ風・お耳ふんわりヘアーです(=ほぼアフロ)



おでこラインは健在♪





なんだか…

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



足は、丸く無くなる予定…!!




 


該当の記事は見つかりませんでした。
